ホウレイ線じゃにゃいよ(笑)

うめちゃんのお鼻周りの柄に萌え(笑)
b0271465_20251667.jpg
by hannari-cat | 2013-03-17 20:26 | ブログ | Comments(3)
Commented by sskショー at 2013-03-17 22:41 x
こんばんは。
家のニャーも片方に同じような柄があるのですよ。
愛嬌で可愛いですよね。
Commented by cat_chat_gatto at 2013-03-17 23:08
こんばんは~
うら若きうめちゃん!!
この模様はマズルが強調されてω猫好きさんに堪らないポイントです♪
Commented by はんなり at 2013-03-18 14:50 x
>sskショーさま
ニャー姉ちゃんそうですよね^^
うちもニャー姉ちゃん似の(笑)
三毛のちーちゃんが左右に♪
はいにゃんとも愛嬌がありますよね☆
p.s.顔デカちゃん
がんばっていますね。

>gattoさま
はい
うら若きうめちゃん(爆)
おっしゃってくださったようにたまらんな〜っ♪(笑)
p.s.チョコたん
めっちゃへそ天してますね^^
かっわいい〜っ☆
<< ねっ☆ うめちゃん☆ >>