うめちゃん☆

うめちゃん
b0271465_17462023.jpg



























うめちゃん
b0271465_17464473.jpg























うめちゃん
b0271465_17471996.jpg


















もいっちょっ(笑)
うめちゃん
b0271465_1749371.jpg
















そんなうめちゃん
まだまだピチピチの1〜2歳にゃのです♪(爆)
by hannari-cat | 2013-03-08 17:52 | ブログ | Comments(9)
Commented by sskショー at 2013-03-08 21:08 x
こんばんは。
うめちゃんは、まだ1、2歳なんですね。
うちのユーより貫録がありますね。
ユーは4月で3歳です。
いつ見てものんびりなうめちゃん、家にいてくれたら癒されそう。
Commented by cat_chat_gatto at 2013-03-08 23:07
こんばんは~
うめちゃん、落ち着いてますね@@
5~7才くらいだと勝手に思ってました。
1~2才なら、けっこうはじける時があるのでしょうか?
はじけたうめちゃんも見てみたいです~☆
Commented by くまおの妻 at 2013-03-09 12:55 x
うめちゃん、貫禄あるお顔立ちですがまだ1~2才なのですね!
たくさんの可能性を秘めたレディですね!
Commented by 猫まねき♪ at 2013-03-12 04:49 x
あらん、お若いのに渋い面立ちで~(^^*)

うめちゃん、今後も見ています♪
Commented by ぽち at 2013-03-13 22:45 x
むふっ、ピッチピチにゃのよね^^
「こう見えても」って入れないところが
はんなりさんの優しさです♥
ありがとうm(__)m
Commented by はんなり at 2013-03-15 17:17 x
>sskショーさま
ぷぷっ
たしかに(爆)
ユーちゃんはニャー姉ちゃんといっしょで永遠の少女さんですもんね^^
おっとりうめちゃん
あっでもね
最近おもちゃで遊ぶ時は
ちょっぴりハッスルしていてその姿がね
にゃんともにゃんとも可愛いのですw


>gattoさま
ぷぷっ
うめちゃん
AKB世代です^^
はい
最近ね
おもちゃでハッスルするようになってきましたw
でもね
お写真をとろうとすると遊ぶのをやめ隠れちゃうの^^;
また可愛いお写真がとれたらまたアップしたいと思います♪
p.s.
チョコたんとご主人さまの距離が
縮まっていきますように☆


>クマ妻さま
はい
うめちゃんは今後が楽しみなレディにゃんなのです^^


>猫まねき♪さま
ぷぷっ
渋顔?(笑)うめちゃん
今後ともよろしくですw


>ぽちさま
はい
ぴっちぴっちにゃのです(爆)
ふふっ
うめちゃんはつるふかで
可愛いで〜っす^^/
Commented by トムちん at 2013-03-15 19:22 x
はんにゃりさん、おしさしぶり♪
うめちゃん、茶シロちゃんかと思ってたけど
三毛さんだったのね!
もうすっかり、慣れてきたね~♪
Commented by 3にゃんママ at 2013-03-16 19:47 x
うふふ。。。うめちゃん、1,2歳ですか~。
貫禄ありすぎですね(笑)
そんな愛嬌たっぷりのうめちゃん。
おもちゃで遊ぶ姿はどんなんかな~。
見てみたいです^^
Commented by hannari-cat at 2013-03-17 16:25
>トムちんさま
トムちん
こちらこそおひさしぶりさんです^^(笑)
ぷぷっ
うめちゃん
一見白茶さんのようですが
三毛さんにゃんですよw
はい
ずっとね食が細かったり偏食だったりでしたが
最近はね
ちゃんとみんなとおんなじように食べられるようになりました♪
そろそろおリボン首輪かにゃ☆


>3にゃんママさま
そんにゃうめちゃん(笑)
仕草はとっても初々しくて少女さんにゃのです(爆)
抱っこも大好き
チュってされるのも大好きで
いつも照れたようにお顔を隠して本当に可愛い三毛さんです^^
おもちゃで遊ぶ姿
なんとかスクープしたいものですw


<< ホウレイ線じゃにゃいよ(笑) 今日のうめちゃん☆ >>