今日のうめちゃん☆

本日はんなりはうす方面
とびっきりのにゃんこ日和となりました☆

うめちゃん
お気に入りの場所でひなたぼっこ兼お昼寝中っっっz(笑)
b0271465_22393956.jpg
















ごはんもね
みんなといっしょにあつまるようになってます♪
b0271465_2241341.jpg

















そうそう
残念ながらお写真はとれませんでしたが
保護部屋に転がっているまたたび入りの三角おもちゃで
遊んでいるのを目撃!(笑)



ふふっ
うめちゃんの家猫さん修行
そろそろ終了かもしれません^^
by hannari-cat | 2013-03-06 22:50 | ブログ | Comments(3)
Commented by cat_chat_gatto at 2013-03-07 12:33
こんにちは~
うめちゃん、すっかり馴染んでますね♪
猫ちゃんとも人間とも仲良くできる、うめちゃんは
体だけじゃなく、心も大きくて気持ちが優しいんですね!
うめちゃんの周りにニャンコさん達が集まってきているような?
安心した寝顔をみると、こちらまで幸せな気持ちになります☆
Commented by sskショー at 2013-03-07 22:55 x
こんばんは。
うめちゃんは、人も猫さんも好きな子なんですね。
すっかりとお家猫さんですね。
丸くて穏やかそうで可愛い猫ちゃんですね。
Commented by hannari-cat at 2013-03-08 18:08
>gattoさま
ありがとうございます^^
うめちゃん
とってもとってもおっとりとした
穏やかさんです☆
以前は保護部屋で食べたがっていましたが
今はごはんどきになるとみんにゃと
いっしょにキッチンに集るので
おにーにゃんおねーにゃんは
ニオイを嗅ぎながらご挨拶にw
本当に!にゃんこの寝顔は自然と笑顔をくれますよね♪
p.s.
チョコたんのおしっぽの究明(笑)
楽しみにしておりますぞっ^^/


>sskショーさま
はい
うめちゃんは本当に穏やかな猫さんです^^
激しいところがまったくなくてね
いつの間にか自然と我が家にもみんにゃにも
馴染んでおりました☆
p.s.
顔デカちゃん
落ち着いているようですね^^
三毛ブーちゃんも変わらず良好とのこと
なによりですね☆
<< うめちゃん☆ まんまるりん☆ >>