まんまるりん☆

おしっぽをグルーミング中のうめちゃん
b0271465_1434100.jpg


















まんまるりん♪(笑)
by hannari-cat | 2013-03-04 14:04 | ブログ | Comments(3)
Commented by cat_chat_gatto at 2013-03-04 18:18
こんばんは。
気持ちよさそうな表情してますね~
フカフカのブランケットの上でのクルーミングは
そのまま眠れるからリラクッスモード全開なのかな?
かわいい~
シッポもミケ色なんですね☆
Commented by クマオの妻 at 2013-03-04 20:34 x
うめちゃんは茶が多い三毛ちゃんなのですね~♪
三毛模様って本当に様々で不思議!
でも茶の多い三毛はあまり見かけないから珍しいかな~と思いました☆
Commented by hannari-cat at 2013-03-06 23:05
>gattoさま
ありがとうございます^^
はい
ご推察の通りこのまま
うとうとおねんねをはじめました☆
そうにゃんです!
おしっぽのしましまさんも
三毛色なのです♪
p.s.
本日発見の未確認生物(爆)
カワイ杉にゃりw


>クマ妻さま
そうですね^^
保護主のぽちさまもおっしゃっていらっしゃいましたが
茶トラ白がち?な三毛さんですw
言われてみれば本当に!
三毛猫さんといってもすごくさまざまですよね☆
ふふっ
実はわたしはにゃんこさんなら自分は三毛猫と(爆)
<< 今日のうめちゃん☆ Spring has come☆ >>