Spring has come☆

今日から3月ですね^^

ふふっ神さまのいたずらかしら?

関東では春一番が吹きました☆


ところでうめちゃんもね
そろそろ春のお迎え準備が整ったようです♪
b0271465_1611633.jpg
by hannari-cat | 2013-03-01 16:11 | ブログ | Comments(5)
Commented by cat_chat_gatto at 2013-03-01 19:04
こんばんは~
うめちゃん@@甘えん坊モード全開ですね!!
羨ましい~
大きめニャンコ、可愛いですね♪
ズッシリして暖かくて柔らかいんだろなぁ。
大きめの子は長生きさんが多いですから、これから長い時間
たくさんたくさん甘えて、愛情を貰えますね。
Commented by sskショー at 2013-03-02 21:29 x
こんばんは。
うめちゃん、抱っこしてもらってるのですね。
お膝の上にのって甘えん坊さん。
うちの保護した三毛ぶーちゃんも大きな三毛猫さんで、元気な子なのでうめちゃんも元気な可愛い猫さんですよね。
Commented by hannari-cat at 2013-03-03 21:38
>gattoさま
うめちゃん
特にパパにこっそり甘えておりまする(笑)
ところでそうなんですね
大きめのお仔は長生きさんが多いんだ!
ということは我が家はみんにゃ
長寿かにゃっ?
これははんなりおばさんお世話係として
ヨーダのように
200歳くらいを目指さねば!です(爆)
p.s.
最近のチョコたん
本当に表情がまあるくなってきましたね^^
おうちが好きになってきているんですね☆
先日のママの味サプリのお話
参考になりましたw
あっりがとにゃり♪


>sskショーさま
はい
うめちゃん最近はすっかりおうちにも慣れてくれているみたいで
うれしいです^^
うんうんたしかに三毛ぶーちゃんも大きな三毛さんですよねw
保護していただけて治療もしていただけて
元気にしているとのこと
本当にうれしいです、ありがとうございますm(_ _)m
どうぞこのまま皮膚の状態が良くなってくれますように。
おばちゃんも祈っています☆
Commented by くまおの妻 at 2013-03-04 20:29 x
でた!
これははんなり保育園では卒業間近の証!!
ドキドキ・・・
Commented by hannari-cat at 2013-03-06 22:55
>クマ妻さま
はい
はんなり家七不思議?
ソファーで仮眠のパパにのっかる(爆)
ついにうめちゃんもw
<< まんまるりん☆ 実写化の際は☆ >>