実写化の際は☆

アニメxxxHOLiC(ホリック)が実写化されるそうです☆

あやかしつながりで夏目友人帳も実写化されないかしら?(笑)


そしたら大好きなニャンコ先生に....
b0271465_1675123.jpg























うめちゃんスカウトお待ちしておりま〜っす♪(爆)
b0271465_1682841.jpg
by hannari-cat | 2013-02-27 16:10 | ブログ | Comments(3)
Commented by cat_chat_gatto at 2013-02-27 16:59
うめちゃんのこと気になってたんです~
寝起きかな?
ヌクヌクして気持ち良さそう♪
すっかりお家には慣れましたか?
Commented by ひよこ at 2013-02-28 22:18 x
こんにちは
うめちゃん、ふっくら幸せそう ^^
ニャンコ先生と、写真の体のフォルムが似てますね。
夏目友人帳が実写化されたら、ニャンコ先生役でうめちゃんが出てても不思議に感じないかも~?
Commented by hannari-cat at 2013-03-01 16:23
>gattoさま
うめちゃんへのお心配りをありがとうございます^^
おかげさまですっかり家猫さんらしくなってきました☆
はい
みんにゃとのんびりお昼寝モードのうめちゃんなのでした♪
p.s.
こちらも気になっていたチョコたんのおしっぽ(笑)
本日の記事を拝見して
ふんふん
にゃるほど!にゃるほど!とw(爆)



>ひよこさま
おおっ
ありがとうございま〜っす^^/
まんまるつるふかなうめちゃんにゃのです(笑)
スッスカウト
来たらどうしようっ!?(爆)
<< Spring has come☆ 第3回ファミリー会の巻☆ >>