第3回ファミリー会の巻☆

先日2/23(土)は冬の(一応半年に一度予定・笑)ファミリー会でした^^

b0271465_169981.jpg
















今回はつみれちゃんのママさまが初参加してくださいました☆




お店はね
ミケジちゃんママさまに
学生時代のご友人さまがオーナーさまの
恵比寿にあるしゅってきな(笑)とこをご紹介いただきました♪
カフェレストラン恵比寿GMT(グリニッチミールタイム)
b0271465_16123338.jpg















あっ
ちなみにミケジちゃんママさまははんなりおばさんよりずっとお若いです(爆)

ご友人のオーナーさまがスーパーウーマンさんにゃのですw

ちょこっとご挨拶させていただきましたが
お店の雰囲気そのものに物腰の柔らかなおしゃれさんな女性でしたよ^^


お料理も美味しくて
本当に素敵なお店ですので
恵比寿にお寄りの際はぜひのぞいてみてにゃっ♪
お席が空いていたらラッキーにゃりっw
※画像はお店さまブログ参照です。
b0271465_1614461.jpg


















最後にお店さまよりの
ねこバス?ケーキっ!!(笑)
b0271465_1616456.jpg















これにはみんなテンション上がってました♪(爆)


ミケジちゃんママさま
素敵なお店をご紹介くださって本当にありがとでした^^/
オーナーさまにもくれぐれもよろしくお伝えくださいませm(_ _)m







さてさて
冬会恒例の?(夏会は新聞予定・笑)クマ妻さま作パンフにはね
残念ながら今回は参加できなかった里親さまのところのみんにゃも
お写真とコメントを投稿してくださっていてね
おばちゃんはそれがとってもとってもうれしかったです;;
b0271465_16201890.jpg

















いつもお忙しいクマ妻さまがね
口には出されないのだけど
里親さまおひとりおひとりと密に連絡をとってくださっている
そしてね
おんなじようにそれぞれにお忙しい里親さま方がね
可愛い里子ちゃんのこれぞっ!のお写真と(笑)
コメントを寄せてくださっている

この一枚のパンフレットにはね
そんなみんなのあったかい思いがギュギュギュッとつまっているんだもの☆


大切な大切な宝物です^^


クマ妻さま
みなさま
あっりがとにゃりっ^^/


ぷぷっ
今回はにゃんと“りぼん&なかよし”さながら(知っている方は同世代♪・爆)
“付録”もついてたよ!
b0271465_16212729.jpg

















じゃじゃじゃっーーーーんっ(笑)
ロゴマーク入りのエコバッグ☆
b0271465_16215331.jpg
























おばちゃんさっそくご愛用中♪(笑)



今回もみんにゃの近況や可愛い動画やお写真を見せていただけて
おばちゃんとっても楽しいひとときを過させていただきました☆



お忙しい中貴重なお時間を割いてお顔を見せてくださったみなさま
パンフにお写真とコメントを寄せてくださった里親さまのみなさま
みんなみんにゃありがとね^^



こころからのこころからのいっぱいのいっぱいの感謝を込めて
ありがとうm(_ _)m



p.s.残念ながらご参加いただけなかった里親さま
パンフ&付録☆
お送りしましたのでお楽しみにで待っててちょっ♪
by hannari-cat | 2013-02-26 17:16 | ブログ | Comments(2)
Commented by cat_chat_gatto at 2013-02-27 12:05
こんにちは~
ナチュラルで素敵なお店♪
ねこバスケーキ!!! かわいい~
ファミリー会、9名参加とは@@大所帯ですね。
それだけニャンの幸せのために頑張って活動してきた、ということなんですね♪
パンフにみんなの幸せが詰まっていて、これは見るたびに心が温まりますね!
エコバッグが付録なんですか?
全プレクラスのグレードじゃないですか(笑
Commented by hannari-cat at 2013-02-27 16:16
>gattoさま
ありがとうございます^^
はい
本当に
この一枚のパンフにはみんにゃのみんなの幸せがギュギュッ☆
ぷぷっ
全プレ(笑)なっつかし〜っ♪
p.s.
gattoさまブログの美味しいものたちが
最近夢に出てきます(爆)
<< 実写化の際は☆ 夢見るだんご(爆) >>