夢見るだんご(爆)

我が家のモテにゃい男子(だんご)たちは
日々夢見ている....
b0271465_14253287.jpg















こんにゃ美女や
b0271465_14271012.jpg














こんにゃ美女とお近づきになることを(笑)
b0271465_14405013.jpg

















そんな中本日届いた
b0271465_14411450.jpg

















愛の“お義理”チョコ(爆)
b0271465_14412776.jpg











乙女ちゃん瑠璃ちゃん
だんごたちに素敵な夢をありがとう^^
by hannari-cat | 2013-02-14 14:46 | ブログ | Comments(5)
Commented by cat_chat_gatto at 2013-02-14 15:45
すご~い!!
チョコGETできるとは(たとえ義理でも)モテ男子の仲間入りじゃないですか♪
後ろに写りこんでる白黒くんの表情がなんとも((Φ∀Φ))味がある
今月は猫の日もあるし、楽しみが目白押しですね☆
Commented by sskショー at 2013-02-15 20:34 x
こんばんは。
モテないだんごじゃないですよ。
素敵なプレゼントが届きましたね。
モテだんごちゃんですね。
Commented by hannari-cat at 2013-02-26 17:27
>gattoさま
ぷぷっ
一応モテだんご仲間入りかにゃっ?(笑)
はい
後ろの白黒マサムネと手前のボスで
ぽてっちょぶさ団子を結成しております^^;
p.s.チョコたんすこしづつこころが近づいてきていますね☆


>sskショーさま
はい
おかげさまでモテだんごちゃん(爆)になれました^^
p.s.
三毛ブーちゃんのこと本当にありがとうございますm(_ _)m
Commented by 履歴書の挨拶状 at 2013-06-12 11:59 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Commented by はんなり at 2013-06-12 15:49 x
>履歴書の挨拶状さま
ありがとうございます^^
<< 第3回ファミリー会の巻☆ うめちゃんが♪ >>