うめちゃんが♪

昨夜寝ていたらはんなりパパが
ご報告に?やってきて起こされました(笑)

ショートスリーパーさんなパパは
昨夜も遅くまでリビングでテレビを観ていたらしく
そうしたらね
ソファーに座ったパパのお膝の上に
うめちゃんが載ってきたとのこと!

そしてね
スリスリしてあまえんぼさんしてきたのだそうです☆


それまでパパが近づくとかくれんばさんしていたうめちゃん。

ねぇうめちゃん
梅の花の開花とともに
うめちゃんのこころもすこ〜っしづつ
開いてきているんだね^^
ありがとう。
b0271465_1495332.jpg





















〜おまけ〜

我が家の卒業生マイケルくんとそのご家族
おりなすハートフルで笑顔いっぱいのにゃんこマンガ
『What's Michael? That's Michael!』
も好評連載中の雑誌“Neko Mon”さん2013No.11号
b0271465_14192769.jpg
















今回はね
そのマイケルくんのママさまで
マンガの作者さんでもあるクマ妻さまと
はんなりのブログにも時々登場する
預かりボラさんうららさまの被災地福島でのレポートも
寄稿されています。
いつもおもしろマンガやブログでみなさまに
笑顔をおすそ分けしてくださっているクマ妻さまの
小さな命への真摯な思い
そしてブログ等を持たれていないうららさまの
お人柄に触れられる記事に
ぜひ一度お目を通していただければ幸わいですm(_ _)m
by hannari-cat | 2013-02-12 14:33 | ブログ | Comments(4)
Commented by sskショー at 2013-02-12 20:47 x
こんばんは。
うめちゃんは、大きな体だけど、甘えん坊さんなんですね。
可愛いな。
お家で暮せて嬉しいでしょうね。
幸せになってね。
Commented by ひよこ at 2013-02-12 21:14 x
こんにちは。
あらら~うめちゃんたら、
いつの間にスリスリっ子に変身したのかな?(^^)
まだ少し恥ずかしがり屋さんみたいだけど、
はんなり様が書いてらっしゃるように
梅の花が開くようにして、大きなハッピッピを引き寄せてね☆
Commented by cat_chat_gatto at 2013-02-12 23:25
こんばんは~
うめちゃん、こっそり甘えるタイミングを探してたのかな!?
きっと勇気を振り絞って頑張ったのでしょうね!!
可愛いなぁ~

マイケルくん、すっごく可愛がられて幸せニャンコですね~
卒業した子が幸せになってくれることが何よりの恩返しですね☆
Commented by hannari-cat at 2013-02-14 15:06
>sskショーさま
ぷぷっ
うめちゃん結構ツンデレさんにゃのです(爆)
自分からはお膝にのるくせに
人が抱っこして載せるとね
にゃっと言っておりちゃいます(苦笑)
ありがとうございます^^
うめちゃんに合ったご縁探し
あとしばらくしたらスタートかなと思っております☆
p.s.同じ三毛の三毛ぶーちゃん
あと一週間?お外がんばれっ!!


>ひよこさま
ありがとうございます^^
うめちゃん
甘えたりのんびりひとりで寛いだり
マイペースで過しております☆
p.s.なるとくんのおてて
美味しそう♪(笑)


>gattoさま
おおっ
そうかもしれません〜っ♪
はい
とっても謙虚なうめちゃんですので
おにーにゃんおねーにゃんが寝静まるのを待って
きっと精一杯の勇気を☆
p.s.マイケルくんをはじめ里子ちゃんにいった仔の
幸せは本当に何にもかえがたいおばちゃんの宝物です^^
p.s.p.s.
チョコたんくねくねのむちっなあんよ萌(爆)

<< 夢見るだんご(爆) こんにゃとこにも(笑) >>