こんにゃとこにも(笑)

こんにゃとこにも
b0271465_14522847.jpg




























ぷぷっ
こんにゃとこにも
b0271465_14515813.jpg




















こんにゃとこにも
うめちゃん(笑)
b0271465_14505430.jpg

















ずっと保護部屋に引きこもっていたうめちゃん
最近リビング内を移動中♪
by hannari-cat | 2013-02-11 14:57 | ブログ | Comments(4)
Commented by cat_chat_gatto at 2013-02-11 17:48
うめちゃん、他のニャンズ達とも仲良くやっていけそうですね!!

人間ともニャンコとも上手くやっていけるだなんて頼もしい~
将来有望ですね♪
それにしても、はんなりさんのオタクはニヤンコが喜ぶ&安心できる仕掛けがたくさん@@
素敵なお住まいですね☆
Commented by sskショー at 2013-02-11 20:08 x
こんばんは。
うめちゃん、いろんな場所に出没?してますね。
ほかの猫ちゃんも、うめちゃんを受け入れてるように見えます。
穏やかな猫さんなんですね。
Commented by ぽち at 2013-02-12 11:34 x
うめちゃん、祝リビング出没^^
なんとも言えない表情がうめちゃんらしい・・・w

はんなりさんちのみんにゃが優しい仔でよかったね。
みんにゃありがとう&よろしくにゃ♪
Commented by hannari-cat at 2013-02-12 14:49
>gattoさま
うめちゃん
他の子とつっつくことはまだありませんが
ケンカやシャーもなく穏やかマイペースさんです^^
ぷぷっ
我が家は自称?にゃんこに育てられた(爆)
はんなりパパの手作りにゃんこハウスにゃのです☆
p.s.
チョコたんの食欲がもどってよかったですねw


>sskショーさま
はい
うめちゃんはおっとりとした穏やかな三毛さんです^^
p.s.
ショーさんのしこりが悪性のものではなくて
よかったですね。
顔デカちゃんも無事去勢お疲れさまでしたm(_ _)m
三毛ぶーちゃんが早く保護出来ますように。


>ぽちさま
ありがとうございます^^
ぷぷっ
うめちゃんの表情
可愛いでしょう♪
うめちゃんはとっても穏やかさんなので
今のところはくっついたりはしませんが
みんなとのんびりやっております☆

<< うめちゃんが♪ Oh Happy Days☆ >>