Oh Happy Days☆

机の上にね
こんにゃ可愛いの見つけたよw
b0271465_11293897.jpg



















今日も一日
はっぴっぴーっの予感♪
by hannari-cat | 2013-02-08 11:31 | ブログ | Comments(4)
Commented by cat_chat_gatto at 2013-02-08 20:53
可愛い手形!!
ニャンコの手形は花びらみたいで可愛いですよね~
こちらは雪国なので足跡で猫か犬か判断するのですが、猫は花びら
犬は菱形なんです。
ワンコも好きだけど、ニャンコってすべてのパーツが完璧に可愛いんですよね☆
Commented at 2013-02-09 17:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-09 21:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hannari-cat at 2013-02-11 15:15
>gattoさま
おおっ
たしかににゃんこさんの手形は花びらみたいですね♪
はい
いつもブログを拝見しながら
お寺にあしあとのくだりを拝見して
きっとgattoさまのおうちがあるのは
雪の街なのだろうなと想像しておりました^^
本当ですね
きっと神さまが“可愛い”をお題にお作りになったのが
にゃんこさん☆
なんちゃってw(笑)


>鍵コメさま
はい
朝ね机を拭こうとして見つけて
思わずニンマリっでした^^
ふふっ
ニャーティストの正体はいかに??(笑)


>2番目の鍵コメさま
ぷぷっ
そうにゃんですね
すっすでにっ...(笑)

こちらこそまたお会いできればうれしいです^^

p.s.はい
いたずらニャーティストさんが
こんなふうに笑顔を運んできてくれました♪
<< こんにゃとこにも(笑) はっぴっぴっーのおすそわけ☆ >>