うめちゃん☆

先日ちらっとご紹介したにゃんこさん↓
“ぽちんち”ぽちさまが保護して
餌やりさまがあずかってくださっていた
うめちゃんでした^^

ぽちさまの住むエリアはお外の仔が本当に多くてね
現在ぽちさま宅にもご縁待ちにゃんこさん&家猫修行にゃんこさんがいます。

またご好意で空き部屋を保護部屋として提供してくださっている
餌やりさまですが
ご自分のにゃんこさん以外触れないのだそうです^^;

一頭でも一頭でも
この寒空でがんばる外猫さんがお部屋に入れていただければ!

と思い
うめちゃんを引き取り
家猫さん修行と里親さま募集をさせていただくことにしました☆

そうすることでまたあらたにお部屋に入れていただけるお仔ができますし
うめちゃんも家猫さん修行を開始できるものね^^



さてさてそのうめちゃん
先週金曜日無事にワクチンを終えました。

おしっこもうんちも良好ですw

ごはんもね
ドライ・ウェットともに完食しております☆

もうね
ケージを出て保護部屋で寛ぎ始めておりますよ♪
b0271465_16542659.jpg














とってもまるまるしておっとりおんにゃのこらしいうめちゃん
かなり大きめサイズ(笑)も魅力です☆
これから白雪&小雪のスノウ姉妹とともに
家猫さん修行をがんばりますので
みなさま
なにとぞ応援のほどよろしくお願いいたしま〜っす^^/
by hannari-cat | 2013-01-28 17:05 | ブログ | Comments(4)
Commented by くまおの妻 at 2013-01-28 21:45 x
こんばんは~。
今夜もうめちゃんのお写真拝見したくてうかがっちゃいました!
なでなでされている頭、まん丸!!笑

もうケージから出て寛いでいるとのこと。
次のお写真も楽しみにしております♪
Commented by cat_chat_gatto at 2013-01-28 23:46
こんばんは~
家猫修行といいつつ、ナデナデさせてくれるんですね@@
もう立派な家猫のような気がします!
大きめサイズも安定感があっていいですね~
キャットタワーのお洞にいるのでしようか?
みっちりして暖かそう☆
Commented by sskショー at 2013-01-29 21:44 x
こんばんは。
うめちゃん、家猫修行頑張ってね。
そして、お家が決まりますように応援してますよ。
Commented by hannari-cat at 2013-01-31 15:55
>クマ妻さま
うめちゃん
お顔も体もまんまるですw
もうケージから出て
ルビング等も出入り自由のなのですが
餌やりさまのお宅では
保護部屋暮らしだったからなのか?
いつも保護部屋におります。
だれともケンカや威嚇はありませんが
くっつくようなこともなく
まだまだ遠慮がちなうめちゃんです^^;
焦らずうめちゃんのペースでいこうと思います☆


>gattoさま
詳しい事は分かりませんが
もともと穏やかな猫さんだったようですのでもうナデられます^^
ただね
ずっと保護部屋でごはんとトイレのお世話のみのようでしたので
これからが本当の家猫さん修行かなと思っております☆
おおっさすが!
はいうめちゃんがいるんのはキャットタワーのお洞で〜っす♪
p.s.チョコちゃんお味のあるにゃんこさんに成長中ですねw
あっうめちゃんも喰いムラがありますぞっ^^;


>sskショーさま
ありがとうございます^^
ちょっぴりひっこみじあんさんなうめちゃんですが
彼女なりにがんばっております☆
健気で可愛いうめちゃんですので
素敵なずっとのおうちを見つけてあげられるようにがんばりますw


<< とほほ... だ〜れにゃっ? >>