だ〜れにゃっ?

b0271465_2174729.jpg
by hannari-cat | 2013-01-24 21:09 | ブログ | Comments(9)
Commented by cat_chat_gatto at 2013-01-24 22:18
まだ保護ホヤホヤですか?
チョコも保護したての時はトイレにうずくまってたのを思い出します~
賢そうなお顔のミケさんですね☆
Commented by クマオの妻 at 2013-01-25 12:28 x
お耳周りとお口周りの模様が何ともチャーミングなミケちゃんですね!
お顔がまん丸で、打ち解けたらとても可愛いお顔見せてくれそうですね!
Commented by daneko at 2013-01-25 16:56 x
梅の花が咲く頃には寛いだ可愛いお顔を見せてくれると良いですね♪
楽しみにしております
Commented by nekoron at 2013-01-25 19:25 x
一度見たら決して忘れない個性的なお顔の三毛猫さん。
梅ちゃん~♪
世界中でたったひとつしかない!可愛い模様が魅力です。
きっとすぐにほっこり笑顔になれますね~☆
応援しています^^
Commented by sskショー at 2013-01-25 20:24 x
こんばんは。
三毛さん、はじめまして。
お目目がまだ警戒してるのを物語ってますね。
幸せになるんだよ。
Commented by リブママ at 2013-01-26 17:00 x
まぁ…またなんてチャーミングな仔なんでしょう♪
お鼻のところの柄なんて最高にかわいい( ̄m ̄*)
そして飛べそうなお耳(≧ω≦ )
ゆっくりゆっくりお家修行してね。
ご飯とお布団の心配はいらないからね♪
Commented by ぽち at 2013-01-27 00:30 x
ムフフっ、やっぱりそうだよね。
そのお顔になっちゃうよね。がんばっ!

はんなりさまさま、
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
Commented by hannari-cat at 2013-01-28 17:57
>gattoさま
保護は猫友さんがされて
ご好意で餌やりさまがおうちに入れてくださっていました^^
我が家にきてほやほやですが(笑)
p.s.そうなんですね
チョコちゃんも^^
今はソファで寛いでいますね☆


>クマ妻さま
ぷぷっ
まるまるして大きな三毛さんです^^
おっとりしていてお声もおんにゃのこらしくて
可愛いですw
はい
今はナデナデとかさせてくれますよ♪


>danekoさま
ありがとうございます^^
もうね
ずいぶん打ち解けてきてくれています♪
はい
早く可愛いお顔をお披露目できればにゃっw


>nekoronさま
ぷぷっ
ありがとうございます^^
本当にね
とっても個性的でめっちゃかわいいうめちゃん☆
そうにゃんですw
すでに馴染んできいてくれて本当に良い仔さんですよ♪
Commented by hannari-cat at 2013-01-28 17:58
>sskショーさま
ありがとうございます^^
このときは慣れないおうちでまだ警戒MAXでしたが
今はすこしづつ穏やかさんな素顔を見せてくれ始めております♪


>リブママさま
ぷぷっ
そうにゃんです♪
おんにゃのこなのにおっきくて(笑)まるまるして
にゃんとも可愛い三毛さんです^^
はい
ゆっくりこの仔のペースでと思っております☆


>ぽちさま
ご心配をおかけして^^;
大丈夫ですよw
もうずいぶん我が家に馴染んでおります☆
まるまるして思ったよりも大きくて
やっぱり小梅ちゃんではなくて
うめちゃんだなと(笑)
<< うめちゃん☆ 白雪姫? >>