白雪姫?

我が家でちょっぴり長めの家猫さん修行を続ける白雪ちゃん
かなり強気な性格です^^;
b0271465_1647492.jpg



















近づくとウーっシャーっ猫パンチの嵐・嵐・嵐♪←『A・RA・SHI』調に(爆)




我が家の“ぽてっちょ♪ぶさ団子”(笑)マサムネくんと
大好きなまたたびキッカーを奪い合うお姿☆
b0271465_16493839.jpg












触れられないため体重も計ることができませんが
実は白雪ちゃん結構大きなおんにゃのこなのですw





ご自慢の真っ白なロングコートさんもね
梳いてあげることができず
にゃんだかバサバサさんに^^;
b0271465_16483048.jpg























そんな白雪ちゃんの
意志の強さを静かにたたえたアイスブルーのその瞳は
きっと過酷なお外で立派に仔猫さんを育てあげた
そんなあなただから...
なのですね☆
b0271465_1753524.jpg












※仔猫さんは元飼い主さまの知人さまが引き取られたそうです。
by hannari-cat | 2013-01-22 17:16 | ブログ | Comments(8)
Commented at 2013-01-22 19:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cat_chat_gatto at 2013-01-23 13:03
白雪ちゃんはママ猫だったのですね@@
気高さと気品が漂ってます~
とても元ノラさんには見えません!
いまは危険な環境で子育てすることもなく、安心安全な暮らしですね。
白雪ちゃんが心から安心して、人間を受け入れてくれるといいですね。
Commented at 2013-01-23 20:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hannari-cat at 2013-01-24 21:35
>ひとつ目の鍵コメさま
白雪への優しいお言葉をありがとうございます^^
勝ち気な気質も白雪らしい☆
今はそんなふうに考えながら向き合えるように
なりましたw
見た目の美しさだけでなくてね
過酷な環境で灰色になりながらも必死に子育てをした
気丈な母としての一面がまた彼女の魅力なのだなと
あらためてね^^
それをみなさまにお伝えしたくてこの記事を書きました☆


>gattoさま
ありがとうございます^^
この凛として気高い勝ち気さは
過酷な環境下でも必死に仔猫を守りぬき
育てたあげたママ猫だった白雪の
大きな魅力なのだと思いました☆
はい本当にたとえ時間はかかっても
いつか心から人を信じられる安心感を
彼女に味わわせてあげたいなと
手元で安らぐ我が家のにゃんずを見ながら
こころに強く思っておりますw
p.s.
チョコちゃんの避妊ご苦労さまでしたm(_ _)m
まだ少しナーバスなようですが
経過は順調そうですね。
おやつ
手から食べたんですね^^


>2番目の鍵コメさま
この度は早急なご配慮をありがとうございましたm(_ _)m


Commented by ひよこ at 2013-01-24 23:05 x
こんにちは
今は華麗でゴージャスな白雪さん
大変な時期があったのですね
写真が、お皿の上にご飯はたくさん乗っているけど
白雪さんと子猫ちゃんの、必死な様子が伝わってきます

ハッピーにゃんこの輪が、今年は白雪さんもハッピッピ~にしてくれますように ^^
Commented by hannari-cat at 2013-01-28 17:17
>ひよこさま
きっとお外にいたどのにゃんこさんにも
必死に生き抜いた背景があると思いますが
白雪も小雪もとてもがんばってきました☆
この二頭の場合おうちに入れてからも
不遇な時期がありました。
はい
ありがとうございます^^
今年こそは!(笑)
スノウ姉妹のお嫁入りをみなさまにお届け出来ればなと
思っております♪
Commented at 2013-01-28 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hannari-cat at 2013-01-31 15:40
>鍵コメさま
今ねメールさせていただきました^^
遅くなってしまってごめんなさいねm(_ _)m
<< だ〜れにゃっ? チャチャチャーっん♪ >>