つみれちゃん通信☆

卒業生つみれちゃん(旧名:かすみちゃん)ママさまから
お便りが届きました^^

以下、ママさまメールより♪

『我が家に来てまだ2ヶ月ですが、すでに我が物顔のつみれさん。
b0271465_12341448.jpg















私たちには慣れてくれて嬉しい限りなんですが、
最近はお客さんがとっても苦手になってしまったようで、
しっぽを膨らませて走り回りパニックになっちゃって可哀想なつみれさんです。
b0271465_12345842.jpg















とはいっても、家の旦那さんにデレデレなのは相変わらずで、
私達の食事の時は旦那のあぐらの上で丸くなり、
夜は旦那の布団にお気に入りのオモチャを持っていって(枕元に並べてます)
寄り添って爆睡してるんですよ。
b0271465_12352569.jpg
















ニャーニャーと鳴くより、喉を鳴らしてお話するつみれさん。
お陰様で毎日癒されております(つ´∀`)つ』






パパさまママさま
つみれちゃんをやわらかな愛情いっぱいに包んでくだって
本当にありがとうございますm(_ _)m



ねぇつみれちゃん
おそらく元捨てられ猫さんだったあなたは
今本当に本当に幸せいっぱいで
大好きなパパさまママさまとの生活
そしてあたたかい素敵なおうちでの暮らしを
ものすごく大切に思っているんだね。

そのために普段の状況とちがうシュチエーションになると
それが奪われてしますのではないかと不安になって
ちょっぴりパニックになっちゃうんだよね。

とっても賢いつみれちゃんのこと
しばらくしてお客さまがこられてもなにも変わらないんだ
自分の居場所はここでいいんだって思えるようになれば
自然と落ち着いていくっておばちゃんは信じているよ^^




お気に入りのおもちゃを枕元に並べて(笑)
パパさまとママさまといっしょに寄り添って
大好きなものたちに囲まれて幸せいっぱいに眠りにつくつみれちゃん。
きっとその満ち足りた寝顔は天使さんだね☆



のどを鳴らしてお話するつみれちゃん(笑)
パパさまとママさまに聞いてほしい事がいっぱいなの?^^
ふふっ可愛いなっ♪(笑)




今年もまた
つみれちゃんのようなはっぴーにゃんこさんが
い〜っぱいい〜っぱいい〜っぱいっ
誕生していきますように☆
by hannari-cat | 2013-01-15 13:04 | ブログ | Comments(6)
Commented by ハハ at 2013-01-15 15:19 x
かわいいです^^ あったかそうで幸せそう。
嬉しいです。はんなりさん、ありがとうございます。パパさんママさんありがとうございます。

ところで↓着物で豪雪でシンデレラ城、なんか風情ありますね^^
Commented by リブママ at 2013-01-15 20:22 x
すっかりお家の仔の顔になりましたね。
ヘソ天までしてうふふふー^^
うちもなかなか来客には慣れませんねぇー。
でもつみれちゃん、おもちゃを並べて
寝るとはなかなかですねー。
起きたらすぐい遊べるように…ですね☆
↓ほんと!着物とシンデレラ城と雪なんて
なかなかみられるものじゃないですねー♪
Commented by cat_chat_gatto at 2013-01-15 20:35
送り出した子が幸せになってくれるというのは嬉しいですね!!

つみれちゃんが幸せになることで、パパさん、ママさん、はんなりさんも幸せになっちゃうんですものね~
こうした幸せを振りまくニャンコさんが、一匹でも多くなるといいですね☆

それにしてもパパさん、幸せだわ~
羨ましいぞ!
Commented by ひよこ at 2013-01-15 21:19 x
こんにちは
つみれちゃん、幸せそうですね~♪
見ているこちらも、ほっこり笑顔になってしまいます
毛並みもツヤツヤでふわふわで、パパ様ママ様にきっとお姫様のように大事にされているんでしょうね(^^)

チャーリー君のバナーが、ライトグリーンの目の色と合っていて
とっても素敵です!
ハッピーにゃんこの輪がもっともっと広がれますように☆ミ
Commented by hannari-cat at 2013-01-17 19:30
>ハハさま
ハハさま一番星コメントをありがとです(笑)
ハハさまらしいです^^
大好きなおもちゃを大好きなパパさまの枕元に並べて
満足そうにしているつみれちゃんのお顔が目に浮かびました^^
ねっ可愛いですよね♪
p.s.本当にね、昨今はお財布にも優しい(笑)お着物やレンタルも増え
若い方にもお着物が身近になりましたよね☆
色柄もたくさんあって選ぶのも楽しそうですよねw


>リブママさま
ねっ
へそ天してすっかりリラックスのつみれちゃんですよね^^
そうにゃんです!
おもちゃを並べるつみれちゃん
なかなかでしょう☆
クレバーリブ姫さまのライバルさんになれるかしら?(爆)
p.s.
雪のシンデレラ城と艶やかな振り袖が
本当に最高の特別オプションですよね^^いいな〜っ


Commented by hannari-cat at 2013-01-17 19:30
>gattoさま
ありがとうございます^^
本当に本当にみんにゃがみんなが幸せになると
はんなりおばさんもニッコニコです♪
はい
一頭でも!ですね☆
p.s.
前タイトルの“触りてぇ〜っ”(爆)
思わず吹き出しちゃいましたw
でもチョコちゃんのあんな可愛らしい姿見たらね^^
でさきほど遊びにいったら
今度はタイトルが“ボッコボコ”でした(苦笑)
スリッパさま、災難にゃり(爆)


>ひよこさま
ありがとうございます^^
ぷぷっ
つみれちゃんすっかりお姫さまにね☆(笑)
そうにゃんです!
このクマ妻さま作のバナー♪
めっちゃ素敵ですよねw
本当ですね
もっともっともっとはっぴーにゃんこさんのわが
大きく大きく大きく大きく(笑)
日本中に広がっていきますように☆ミ
<< 猫付きマンション☆ 成人式☆ >>