成人式☆

今日は全国的に雪の成人式となっていますね。

そんな中千葉県浦安市恒例のディズニーランドでの
成人式の様子がニュースで流れていました☆

雪舞い降る中
綺麗な晴れ着に身を包んだ新成人さんたち^^
※お写真はネット内ニュース画像をお借りしました。
b0271465_14103048.jpg




















インタビュアーの方の
“あいにくの雪で大変な成人式になりましたね”
の問いにも
みんな
“記念になりました、雪のシンデレラ城も見れたし♪”と
キラキラした笑顔さん☆


ものは考え方次第(笑)


そのポジティブさんな思考ととびっきりの笑顔
ずーっとずーっと持ち続けて素敵な大人になってくださいね^^





こんな日はお外のにゃんずが気になります....
by hannari-cat | 2013-01-14 14:16 | ブログ | Comments(5)
Commented by cat_chat_gatto at 2013-01-14 15:16
こんにちは~
子供の頃は雪が降ると嬉しくて、少ない雪で真っ黒な雪だるまをつくって遊びました♪
いまは寒くて外に出たくないし、やっぱり外猫さん達が気がかりで><

雪の成人式、着物を切るのは大変だけど、こうして若い人たちが民族衣装を身に付けお祝いするというのは良いことですね!
見ていて微笑ましいです☆
Commented by はんなり at 2013-01-14 16:24 x
>gattoさま
ぷぷったしかに子どもの頃は雪が降ると
めちゃめちゃテンション上がっていたような^^
本当ですね
着物って艶やかで華やかでやはり成人式に着飾った
若い人たちを拝見するのは幸せのおすそ分けを
いただいた気分になります☆
ハタチまでしっかり大切に育ててこられた
ご両親の思いも伝わりますしね^^
p.s.
神社猫さんたち
壁一枚分の思い...
いつか保護できるとよいですね。
Commented by sskショー at 2013-01-14 18:55 x
こんばんは。
若いって素敵ですね。
今の私は雪でうっとうしいと思ったと思います。
今日はこちらは雨でしたが、最近膝もいためてしまって、雨でも滑るので、お外の子のところは行かなかったので気になってます。
お外の子は強いですけどね。
Commented by くまおの妻 at 2013-01-14 22:56 x
こんばんはー。
今日は大雪でしたがTDLでの成人式は無事行われたのですね!?
若いと寒さにも強くてうらやましい!笑
彼らに輝かしい未来があることを願わんばかりです!
Commented by hannari-cat at 2013-01-15 13:15
>sskショーさま
はい
本当ですね^^
若いってねw(笑)
ところでそうなんですね、
お膝、キツいですね。
どうぞあまり無理なさらないでくださいねm(_ _)m
p.s.たしかにお外の仔はタフですよね☆


>クマ妻さま
ニュースで見たのは今年の映像でしたぞっ(爆)
ぷぷっ
若いときはなんにでも強くてこわいものなしですよね^^
彼らの輝かしい未来は
きっと彼ら自身が切り開いてゆくのでしょうね☆
私たちがそうしてきたようにw
<< つみれちゃん通信☆ 猫のいる風景☆ >>