晴れ〜っ☆

本日はんなりハウス方面
朝からの快晴〜っ♪


お洗濯物がよく乾くよく乾く(笑)

お布団も干しちゃいましたw


お部屋にもた〜っぷりの日差しが差し込んできて
にゃんずも日だまりの中
気持ち良さそうにお昼寝中zzzz.....
b0271465_1426120.jpg














神さまがくれたやわらかなご褒美に感謝☆
by hannari-cat | 2013-01-11 14:27 | ブログ | Comments(5)
Commented by taketsuma at 2013-01-11 14:48 x
影も猫!!!!!o(*^▽^*)o
Commented by リブママ at 2013-01-12 20:44 x
あ!ほんと!!
影も猫だ!!
はんなりさん家にはどんだけ猫が
いるんでしょー♪
しかし、かわいい影だなぁ☆
あ。みーみちゃんももちろんかわいいです(おっほん)
Commented by cat_chat_gatto at 2013-01-13 13:01
影まで可愛い~

お天気の良い日は、猫達に幸せが
まんべんなく行き届いているようで嬉しくなります♪
お布団もフカフカになるけど、猫達もフカフカになって可愛いですよね☆
Commented at 2013-01-13 13:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hannari-cat at 2013-01-13 22:03
>taketumaさま
ぷぷっ
そうにゃのだっw(爆)
p.s.我が家の場合黒猫3兄弟妹
あんまり似ていないのですぐ見分けられちゃうのです^^


>リブママさま
実ははんなり家は影までにゃんこになってしまうのです(笑)
世界?七不思議にゃのだっ☆(爆)



>gattoさま
ありがとうござま〜っす^^(笑)
本当ですね
お布団もにゃんこもフカフカな日差しのあたたかな一日は
お外のにゃんこさんたちにもまんべんなく☆


>鍵コメさま
こちらも完了^^/(爆)
はい
こちらこそこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
<< 猫のいる風景☆ M☆ >>