十人十色☆

昨年はいっちょまえに(苦笑)
自分の保護活動のありかたについて
色々悩んだり考えたりした一年でした^^;
b0271465_12544299.jpg























結論。(笑)


私の中の変わらぬ思い
それは
『みんにゃがみんなが幸せになれますように☆』

それさえブレなければ私は私でいいんだ^^

そんなふうに心から思えたよ☆

みんにゃのみんなのおかげですm(_ _)m

ありがとう^^ /






〜おまけ〜

昨日ご紹介したトルドくん
cat_chat_gattoさまがコメ欄に書き置きしてくださったおかげで
見れました♪
グッとくるグッとくるその佇まい☆
b0271465_1323530.jpg























にゃんこといふもの
いと愛し(笑)
by hannari-cat | 2013-01-08 13:08 | ブログ | Comments(7)
Commented by cat_chat_gatto at 2013-01-08 21:32
こんばんは~
リンクしていただいて有難うございます@@
トルドくん、賢い顔してますよね。

白ニャンも可愛い♪
ロングコートはゴージャスだし、ショートの子もブルーアイズで綺麗ですね!!

世界中の猫達が、みんな幸せになれたらいいのにって
いつも思います。
猫好きの思いは一緒ですね☆彡
Commented by sskショー at 2013-01-08 22:07 x
こんばんは。
みんなが幸せにが1番の願いですよね。
トルド君、凛々しいお顔ですね。
ほんとにみんな愛らしく愛おしいですね。
Commented by リブママ at 2013-01-09 00:35 x
こんばんわ。
私が考えもしないところで
はんなりさんは悩まれるのですね。
ずっとずっと気持ちをブレずにまっすぐと
すすんで来られているように思ってましたから…。
やっぱりなににおいても「みんなが幸せであること」は
共通して目標であるものなのですね☆

今年はスノウ姉妹が幸せニャンコになって
はんなり保育園にも幸せの風が
びゅーっと吹きこんでくるといいですね(≧ω≦ )

↓トルドくんステキ☆
毎日のお供えが何か気になりますーww
私は109どころかもっとありそうです…(゚∀゚ ;)
Commented by hannari-cat at 2013-01-09 13:59
>cat_chat_gattoさま
こちらこそ
わざわざ書き置きをありがとうございます^^
さりげないお心遣いがめっちゃうれしかったですw
うんうん本当に賢そうなお顔☆
そして気持ちの優しいお仔なのでしょうね^^
ありがとうございます♪
白雪(白にゃんロングコート)小雪(白短毛オッドアイです)は
とある方から二年間家庭内野良の末、引っ越しを機に外に出すと
メールをいただき我が家で引き取り
現在ちょっぴり長めの家猫さん修行を続けております。
cat_chat_gattoさまがブログに書かれていた
保護っこチョコちゃんへの思い、
『公園で野良猫に会えば「わっ、可愛い~!!」と得した気分になる。
例えつれない素振りでも、そこがまた猫らしくていい。
だから野良猫が闊歩する家は、猫好きにとっては毎日が得した気分?
触りたい&抱っこしたい、なんて考えは捨てて、
見れただけでラッキーと考えることにした。』
心にジンっときました。
チョコちゃんもそして我が家の白雪も小雪も
たとえその歩みはゆっくりゆっくりでも
いつかいつかきっと^^



Commented by hannari-cat at 2013-01-09 13:59
>sskショーさま
ここに遊びにきてくださるみなさまは
きっとみんなおんなじ思いと感じております^^
ショーさま
お正月三ヶ日も欠かさずの外猫さんパトロール
本当にありがとうございますm(_ _)m
はいトルドくんもみんにゃもみんにゃも
自分の手元のお仔やお外でお世話しているお仔同様に
愛らしくて愛しいですよね☆


>リブママさま
いえいえ
わたしはマイペースで頑固なだけですにゃ^^;
本当ですね
『みんなが幸せ』
それがとびっきり素敵ですね☆
はい
今年はスノウ姉妹たちのはっぴーにゃんこ姿を
みなさまに見ていただければと願っておりますw
まだ触れられませんが^^;
トルドくんのお供え物は葉っぱや小枝
ときに捨てられていた?プラコップなどだそうです^^
Commented by daneko at 2013-01-09 23:20 x
おぉ~オマケでdaneも見れましたっ!!
ヤフーニュースにあって気になってたのです
トルドくん早く元気になると良いですねぇ
凛々しいお顔立ちですv
はんなり様、cat_chat_gatto様ありがとうございます
Commented by はんなり at 2013-01-10 17:09 x
>danekoさま
おおっ
見れましたか!
よかったにゃっ^^/
うん本当にね
トルドくん早く元気にね☆

<< おおっまたたび☆ 109☆ >>