パーティーパーティー☆

先日22日は大好きなdanekoさまのところの
クリスマスパーティーに参加させていただきました☆


ご参加のメンバーさまは
もちろん主催のdaneちゃんご夫妻さま
ご夫妻と茶トラ仲間さんのクマ妻さまマイケルさまご夫妻さま
ご夫妻のご友人得ちゃんさま
そしてdaneちゃん家のにゃんこ琥珀くん&瑠璃ちゃんの保護主さんぽちさま
そのぽちさまの保護活動仲間さんのnekoronさま
ママ会つながり猫まねき♪さまご夫妻さま、こはくちゃんうーたんママさま
預かりボラさんのうららさま
&はんなり^^

以下、画像はクマ妻さまブログよりの転写となりますこと
お許しをm(_ _)m

daneちゃん家の瑠璃ちゃんと琥珀くん♪
b0271465_16112714.jpg

























ご本人は否定しますが(笑)
お姫さまのようなdaneちゃんとお優しい旦那さま☆
b0271465_162044.jpg













主催のdaneちゃんをはじめ
お料理自慢な方々が腕をふるってくださった
めっちゃ美味しくて豪勢なバイキング♪
お外で食べてもこれだけのものはなかなかというほど
どれも美味しくてお箸がすすむすすむ(爆)
b0271465_16262978.jpg















元パティシエさんの猫まねき♪さまの手作りケーキ
さぁ召し上がれっ♪(笑)
b0271465_1644095.jpg




















お花屋さんでおつとめしていた
こはくちゃんうーたんママさま手作りの
アレンジメントがテーブルをいっそう華やかに☆
b0271465_16472411.jpg





















daneちゃん&旦那さま企画のにゃんこビンゴ!で盛り上がったり(笑)
b0271465_16522838.jpg

















恒例の?ギフト交換は予算1000円なり☆
nekoronさまが当てたクマ妻さま持参の年末ジャンボ宝くじ(爆)
さてさて結果が気になるところw
b0271465_18383619.jpg













みんなでにゃんずにかんぱ〜っい♪
b0271465_18383245.jpg














楽しい時間はあっという間でした^^

daneちゃん
旦那さま
この度はとびっきりの素敵でスペシャルなひとときを
本当にありがとうございましたm(_ _)m



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
by hannari-cat | 2012-12-25 19:03 | ブログ | Comments(0)
<< はっぴーにゃんこ☆ Merry Christmas☆ >>