Merry Christmas☆

リンリンリン♪リンリンリン♪クリスマス〜っ♪

ニャンタがまちにやってくる〜っ♪(笑)

b0271465_15301691.jpg















きゃはっ
卒業生リボンちゃんのおうちのまなちゃんが贈ってくれた
手作りクリスマスカード☆
ツリー型のまたたびキッカー&黒猫さんキーホルダーは
あんりちゃんセレクト〜っ♪
リボンちゃん家の賑やかはっぴークリスマスのおすそ分け
いただいちゃいました^^




こちらはぐーたんことグレース☆(卒業生)
今夜はささみトッピングのクリスマスディナーになるそうです^^
b0271465_153758.jpg




















ねこ友さんのところのニャンタさんたちからも
はっぴっー&きらきらのおすそ分けが届きました☆
b0271465_154045.jpg















みんにゃみんな  
ありがとう^^ /





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
by hannari-cat | 2012-12-24 15:48 | ブログ | Comments(3)
Commented by sskショー at 2012-12-24 21:10 x
メリークリスマス。
素敵なプレゼントが届きましたね。
みんにゃと素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
Commented by トムちん at 2012-12-25 13:50 x
はんにゃりさん、メリクリ♪
リボンちゃんのおうちから、素敵な手作りカード届いたのね!
ツリー型の手作りキッカーも、素敵♪

グーたんちも、ささみディナー♪ええなあ~(笑)
あと数時間になっちゃったけど、素敵なクリスマスを
過ごしてにゃっ♪
Commented by hannari-cat at 2012-12-25 18:46
>sskショーさま
ありがとうございます^^
ショーさまのところも可愛いニャンタさんが
いっぱいですね☆
は〜っい
メリークリスマ〜っス♪(笑)


>トムちんさま
トムちんメリークリスマス☆
うん
かわいいのばっかり届いたよ♪(笑)
ぷぷっ
ぐーたんはお姫しゃまのように大切にされてるにゃっw
トムちんも素敵なクリスマスをね^^
あっくれぐれもケーキ食べ過ぎ注意だよっ!(爆)

<< パーティーパーティー☆ 癒されます☆ >>