癒されます☆

はんなりはうす方面
今日は冷たい雨模様の一日でした。

こんな日はにゃんずもみんなおねむさんモード^^
b0271465_16585736.jpg



















おもいおもいの場所でzzzzzzz........
b0271465_16592294.jpg



















マサムネ・デラックス?だって寝顔はこんにゃに天使さん(爆)
b0271465_172076.jpg




















御ん年15歳のミーミ姫
ぷぷっこの寝顔に癒されます♪
b0271465_1753746.jpg






















ぴっぴっは大好きなパパと頭を寄せ合って(笑)
b0271465_178161.jpg

















心地良さげにねむるにゃんずの寝顔は
優しい気持ちになれる魔法☆




みんにゃにみんなに優しい魔法がかかりますように^^





みんにゃにみんなに幸せが訪れますように056.gif




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
by hannari-cat | 2012-12-17 17:18 | ブログ | Comments(2)
Commented by sskショー at 2012-12-18 20:25 x
こんばんは。
寒くなったので、猫ちゃんも暖かい場所を選んで寝てますよね。
寝顔を見てると笑えたり、癒されたりします。
みんなが幸せでありますように。
Commented by hannari-cat at 2012-12-24 15:56
>sskショーさま
本当ですね^^
みんにゃあったかい場所を
ちゃ〜んと知ってる☆
にゃんこの寝顔って魔法ですよねw
心がほっこり♪
はい
みんにゃのみんなの幸せ☆
それが自分の幸せにゃり^^
<< Merry Christmas☆ つみれちゃん通信☆ >>