人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいことあったよ☆

ず〜っとず〜っと気になっていたぽちさまの保護猫茶トラのチャリーくん
いいことあったよ☆_b0271465_17272429.jpg















前出の卒業生福ちゃん(旧名:ぽちゃ)の兄弟猫と思われるチャリーくんは
現在もたくさんの保護猫さんを抱えてがんばっていらっしゃるぽちさまが
危険な道路を渡ってご飯にありついていたため緊急に保護し
やむにやまれず餌やりさんに預けていらっしゃったのですが
その餌やりさんはご自分の飼い猫さん以外触れないそうで
とりあえずの安全な生活は確保されたものの
なかなか家猫さん修行というはっぴーにゃんこさんへのスタートラインに
たてずにおりました。

そんなチャリーくんがついについに家猫さん修行を開始するそうです^^

チャーリーくんの預かりを申し出てくださったのは
別兄弟猫のピッケくんを預かり
先日素敵な里親さまの元に送り出されたばかりの
はんなりがそのお人柄を心から尊敬してやまないうららさま

ぽちさまとクマ妻さまのブログでその事を知り
本当に本当に心がふわってふわってうれしくなりました♪

よかったねチャリーくん、ぽちさん^^

うららさま
いっつもいっつもみんにゃのみんなのために
ありがとうございますm(_ _)m

あっうららさま宅にはもうひとり
茶トラちゃんの預かりっこさんがいるそうです☆


クマ妻さまが福島のシェルターにゃんこはうすさんを訪れた際
同行されたうららさまが預かりをされることになった千歳ちゃん
(7ヶ月のおんにゃのこ)
いいことあったよ☆_b0271465_1728444.jpg













みなさま
これからはっぴっぴっーにゃんこさんに向かって歩み出したばかりの
チャリーくんと千歳ちゃんに
どうぞなにとぞ応援パワーをよろしくお願いいたしますm(_ _)m




みんにゃみんな
幸せになれますように☆





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
by hannari-cat | 2012-12-09 17:44 | ブログ
<< きっと☆ 福ちゃん通信☆ >>