福ちゃん通信☆

我が家の卒業生いつもひまわりのような男の仔
福ちゃん(旧名:ぽちゃ)が卒業してにゃにゃにゃんと半年^^

さてさて今頃福ちゃんは?


オイルヒーターの上でぬくぬく至福を堪能中♪(爆)
b0271465_13121540.jpg


















妹分とらちゃんとも相変わらずのらぶらぶさん053.gif(笑)
b0271465_13175555.jpg












そうそう元パティシエのママさまは
猫友さんとのクリパ(はんなりも参加予定)のために
目下ケーキの予行演習♪
ちなみにこちらは実験台!?^^;←ママさま談
のパパさまBDケーキ072.gif
b0271465_13184555.jpg















ふふっそんなラブラブな仲良しパパさまママさま
先日京都観光に^^
b0271465_13195464.jpg
























とってもとっても幸せそう☆



いっつもね
ママさまがメールの末尾に添えてくださるお言葉。


『家族みんな、幸福です♪(*^^*)

これもみんな福が次々と運んできてくれた幸せ^^*』




みんにゃみんな幸せになれますように056.gif




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
by hannari-cat | 2012-12-06 13:30 | ブログ | Comments(3)
Commented by リブママ at 2012-12-07 00:38 x
福ちゃーん(≧ω≦ )
まさに幸福そうですーー^^
お尻もぬっくぬく心もぬっくぬくですね☆

あら?!京都にいらしてたんですか?!
いい紅葉が見られたかしら?
どこも人ばかりの京都なので…(´-∀-`;)

パティシエとはすばらしい!
そんな友人を持ってみたい食いしん坊の
リブママなのでしたww
↓ミーミちゃん15歳なの?!
若く見えるわー∑(゚ω゚ノ)ノ←近所のおばちゃんみたい?w
Commented by トムちん at 2012-12-07 14:57 x
あっ!ぽちゃ君、じゃなくて、福ちゃん、懐かしい~。
もう半年にもなるんだね♪
相変わらずぽちゃぽちゃお顔が、かわええのお~♪
新入りとらちゃんと、お顔の大きさが・・・(笑)

パティシエママさん宅のクリパに参加できるなんて
はんにゃりさん、羨ましいじょー!!
写真撮って来てね!
Commented by hannari-cat at 2012-12-09 17:55
>リブママさま
はい福ちゃん
とっても幸せにゃのがお顔とからだに
あらわれておりますにゃっ(笑)
うん本当にね
この時期の京都はすごい人ですよね^^;
おばちゃんも里帰りを躊躇しちゃうもの(苦笑)
ぷぷっ
わたしも猫まさんのケーキ楽しみにゃので〜っす♪
p.s.
ふふっありがとうございます☆←お淑やかさんなミーミより(笑)



>トムちんさま
うん本当に^^
もう半年にゃのだ☆
ねっ
ぽちゃぽちゃのお顔
可愛いよねっw
ぷぷっお顔サイズ(爆)
あっ
ちがいますにゃっ
クリパは別の猫友さんのおうちですにゃっ^^


<< いいことあったよ☆ にゃんとにゃく.... >>