にゃんとにゃく....

ボス10さい ミーミ15さい
b0271465_21473255.jpg














にゃんとにゃくクリスタル....(爆)






にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
by hannari-cat | 2012-12-04 21:50 | ブログ | Comments(2)
Commented by sskショー at 2012-12-04 21:55 x
こんばんは。
ボス君は10歳なんですね。
顏デカちゃんも9歳ぐらいなので、同じぐらいですね。
ミーミちゃんは若いな。
おばさんも見習わないと。
Commented by hannari-cat at 2012-12-06 13:37
>sskショーさま
はい、顔デカちゃんがお外にいたときから
ボスと似ているなと思っておりました^^
顔デカちゃんまた以前のような強い瞳と
まあるいお顔にもどってきましたよね♪
ショーさんご家族の手厚いケアのおかげですね☆
ありがとうございますm(_ _)m
とってもとってもマイペースなミーミw
それが若さ?の秘訣かもしれません^^
<< 福ちゃん通信☆ こはくちゃん通信☆ >>