こはくちゃん通信☆

我が家を約2年10ヶ月前に卒業した
キュートなさび猫こはくちゃん(旧名:ここは)ママさまから
近況が届きました^^


以下、ママさまより。

『お久しぶりです。
あっという間に秋が過ぎ、今年もあと1か月ちょっとですね。

今日1年に1度のお仕事、ワクチン接種完了しました!

少し前から口臭があったので一緒に見てもらったところ、軽度の口内炎でした。
炎症を抑える薬を処方され、明日からしばらくお薬頑張らないとです。
でもそんなにひどくはなく、すぐに良くなりそうなので安心して下さいね。

それ以外はまったく問題なし!体重3.3kgで理想体型だそうです。
綺麗なさびちゃんって褒められてきましたよ。


最近めっきり寒くなってきたのでお膝にのる時間も増え、
夜は布団の中で大音量のゴロゴロを聞きながら一緒に寝ています。
今もPCやりながら膝の上でくつろいでますよ。

樹が産まれて、5か月になりました。さらに距離が近づいてきましたよ。
樹の匂いチェックをしたり、足の裏や頭をぺろんってなめたり。
たまに尻尾をつかまれてびっくりはしますが怒ることもなく良いお姉さんぶりを発揮してます。


写真送りますね。
最後の一枚は家族全員集合した貴重な一枚です。

それでは風邪などひかないよう気を付けてくださいね。
ではでは。』




おおっ
人間の弟(笑)樹くんと♪
b0271465_14595841.jpg
b0271465_1502733.jpg



























ぷぷっ
にゃんこの弟(笑)うーたんと☆
b0271465_1513371.jpg
b0271465_152687.jpg





























さいごはみ〜っんな揃って“ハイ、チーズ(笑)”
b0271465_1541120.jpg

















うわっ
はっぴっぴーがい〜っぱい016.gif



家族っていいな♪





みんにゃみんな幸せになれますように☆



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
by hannari-cat | 2012-12-01 15:19 | ブログ | Comments(3)
Commented by 3にゃんママ at 2012-12-02 11:52 x
おおおおお、こはくちゃんだ~♪
うふふにゃんこと人間の弟ができて嬉しそうね^^
きっとさびねこさんって世話焼きのいいお姉さんなんだろうな~
こはくちゃんもね☆

みんなみんなはっぴっぴ♪
いっぱいひろがれはっぴっぴの輪☆

↓スノウ姉妹、小さな一歩かもしれないけどすごいです。
次はどんな風に変わっていくのかな~楽しみですね^^
Commented at 2012-12-02 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hannari-cat at 2012-12-04 22:12
>3にゃんママさま
ぷぷっ
とっても賢くてしっかりもののこはくちゃんにゃので
弟“たち”(笑)のお世話はばっちりだと思います^^
本当に本当に広がれ広がれっはっぴっぴー♪
p.s.
ありがとうございます☆
スノウ姉妹も彼女たちのペースでがんばっておりますw


>鍵コメさま
そうなの!そうなの!
たちゅきってばお顔がシュってハンサムくんに♪
こはくちゃんもミケジちゃんももともと小柄だったからねw
ううっ
うちものつかさまが^^;

<< にゃんとにゃく.... ちょっぴりの☆ >>