ありがとにゃり☆

先日全日本にゃんこテーブルマナー選手権(モンプチさま開催)で
栄えある最優秀マナー賞に輝いたしなもんちゃんとママさまから
はっぴっぴっーのおすそ分けをいただきました☆

この賞の賞品はご自分の愛猫ちゃんのお写真が
モンプチカップまぐろ味に印刷していただけるというもの↓でした♪
b0271465_14102155.jpg




ジャジャ〜んっ
b0271465_14115661.jpg













しなもんちゃんア〜っプ(爆)
※画像クリックにてしなもんちゃんの受賞画像にとびます♪
b0271465_141310100.jpg
















25周年を迎えられたモンプチさまですが
どうやらパッケージに白いチンチラちゃん以外の猫さんが載るのは
しなもんちゃんがはじめてのようで
そんな貴重な賞品をドーンっとおすそわけくださる
しなもんちゃんとママさまには本当に感謝です☆
ありがとうございますm(_ _)m


実はしなもんちゃんママさまとは直接知り合いというわけではなく
しなもんちゃんママさまと猫友さんのクマ妻さま
(卒業生マイケルくんママさま)を介して
“保護活動に役立ててください”とのあったかいお気持ちとともに
ご好意を受けとらせていただきました^^


はんなり家は10年前に保護活動をはじめて以来
パパの一言
『自分たちでできる範囲でやっていこう』のスタンスを
続けておりますので
できうるかぎりご寄付などはいただかないようにしております。
里親さま方にもそれをご理解いただいております。
がんこものですみません^^;

それでもね
いつも15頭近くのにゃんこさんを抱えている我が家ですので
なんとか力にって思ってくださる
あったかいクマ妻さまをはじめとするみなさまが考えてくださったのが
コンテストや全プレなどに応募してその賞品をおすそ分けくださるという
はっぴっぴーぷらん☆

先日ミケジちゃんママさまからも
ミケジちゃんといっしょに貯めたポイントでいただいきましたと
にゃんずおやつのおすそ分けをいただきました♪

みんなみんにゃ
ありがとう;;


はんなりにゃんず&はんなりおばさん
幸せものです^^ /






もっともっともっと
つながれっひろがれっはっぴっぴっーのわっ056.gif




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
by hannari-cat | 2012-11-23 14:59 | ブログ | Comments(0)
<< リボンちゃん通信☆ つみれちゃん☆ >>