つみれちゃん☆

旧かすみちゃんことつみれちゃんが卒業して二週間が経ちました。

つみれちゃんママさまからも近況をいただいております^^

以下、ママさまメールより。

つみれさんが我が家に来て十日が過ぎ、
もうすっかり家の子になってくれたようです。
心配していた夜鳴きもほぼなくなり、私達の寝床でよく寝てくれています。
また、主人が夜ストレッチをしていると、ぴたっと寄り添ってきたりして、
お互いにベタベタデレデレしてますよ。
b0271465_14294212.jpg















いただいたおもちゃも、
主人の手作りトンネルとコラボして遊んだり、毎日楽しそうです。
私達は、そんなつみれさんを見て癒され笑いが止まりませんO(≧▽≦)O。
b0271465_14294198.jpg

























食欲、トイレ回数も順調です。
あとクリアできていないのは、「抱っこ」ですかね。
まださせてくれません。
抱っこが好きじゃない猫さんもいますからね。
気長にして距離を縮めていきます。

また報告しまーす。




ここにもはっぴーにゃんこさんとはっぴーファミリーさん発見!(笑)



もっともっともっと♪


みんにゃみんなみんにゃ
はっぴっぴーにな〜れっ072.gif





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
by hannari-cat | 2012-11-21 14:48 | ブログ | Comments(4)
Commented by リブママ at 2012-11-21 19:36 x
おおっ!つみれたんだよりですね☆
パパさんによりそっちゃってもーかわいいわー^^
プレイサーキットで遊んでたのしそうです♪
我が家にもあるからプレイサーキットニャかまですにゃー♪
どんどんと距離が縮まってうれしいですね☆
抱っこはなかなか難関かもですけど
出来たときの喜びはなんともいえませんものね♪

さぁ~幸せにゃんこ、ファミリーもっと
広がれ広がれー♪♪
Commented by 3にゃんママ at 2012-11-22 01:09 x
つみれちゃん、いっぱい遊んで楽しそうですね~♪
パパさんとベタベタデレデレ。。。うふふ幸せそうですね^^
抱っこか~。。。抱っこ嫌いな子って結構居ますものね~。
でもいつかきっと!!

↓スノウ姉妹、相変わらず美しい~♪
きっとはんなり家のご飯にはコラーゲンたっぷりなんだわ(笑)

もっともっともっと。。。
いっぱいいっぱいひろがれひろがれはっぴ~にゃんこの輪♪
Commented by トムちん★ at 2012-11-22 11:23 x
はんにゃりさん、こんにちわ!
さっきメール入れたよ~ど~もありがとうね♪

つみれちゃん、良いご縁が有って、ほんとうに良かったね!
おめでとう~♪
お引っ越しから、2週間で、もう里親様とこんなに
親密に!!
文字が無くても、1枚目の写真みただけど、癒されちゃうね。
はんにゃりさんも、嬉しさいっぱいだね♪

抱っこは、何年も掛って、やっとできる子もいるし、
11年経っても、いまだに抱っこ出来ない実家のトムくん(笑)も
いるから、焦らず騒がず(笑)自然に~だよね~♪
Commented by hannari-cat at 2012-11-23 15:18
>リブママさま
ぷぷっ
ねっ
らぶらぶですよね^^
おもちゃで
はりきって遊ぶつみれちゃんと
それを微笑ましくみつめてくださっている
パパさまとママさま♪
な〜んかあったかいにゃっw

はい本当に!
もっともっともっと☆

>3にゃんママさま
はい
つみれちゃんのはりきっている様子
そしてあまえんぼさんな様子がいただいた
お写真から伝わってきて
なんだか胸がいっぱいになりました;;
ぷぷっ
スノウ姉妹ちゃんたちはね
最初は好き嫌いも多かったのですが
今はしっかりと残さずに^^
少〜っしずつですが家猫さんとして
しっかり成長していってくれております☆

もっともっともっと!ですねっw


>トムちんさま
ありがとうございます^^
トムちんには
入院前なのにご縁のはっぴーおリボン首輪を
作っていただいて
おかげさまでつみれちゃん
こんにゃに素敵なご縁をげっちょ(笑)できました☆
ほんとうにその節はありがとにゃりm(_ _)m
ぷぷっそんにゃトムくんが
わたしは好きですぞっw(爆)
p.s.
トムちんまだまだ無理せず
の〜んびりさんでね^^
<< ありがとにゃり☆ スノウ姉妹☆ >>