グレース☆

我が家で2年4ヶ月を過ごし
その間何度もこのままうちの子かな?と考えていた
ぐーたんことグレースちゃんが卒業して3ヶ月が経ちました。

さてさて最近のぐーたんは?


『夜中ひとりになると色々部屋内を探検したり外を監視したり
床に転がってるフワフワボールやドングリで遊んでいる模様 
一度目の前でちょんちょん遊びしているのを見ました、
凄いカワ(・∀・)イイ!!』
とママさま談

お外を監視中?(笑)
b0271465_17232172.jpg


























さらになにやらかくれんぼスキルを上達させている模様で...(苦笑)

『昨日姿が見えなくて、部屋の中探していたら
洗面台に置いてある洗濯機の下に潜っていました。
出てくるかな?と覗いたら、するっと消えた!
どうやら洗濯機【ドラム式】下の上部には空洞があるようで
そこに居場所を見つけてしまったみたいです
今のところ、使用していない時はコンセントを抜いて対応しています。
ビニールで下部を入れないように塞いだつもりが、甘かったようで
今も中に入っています(笑)
  ↓
お昼過ぎに出ていたので、穴を格子板で塞ぎました。
穴がふさがったのがショックなのか洗濯機下に籠城しています。』
とのこと^^;






まだまだウーシャーっなぐーたん
そんなとってもびびりんぼさんで
ちょっぴりいばりんぼさんなぐーたんですが

パパさまとママさまは
『一本指差しだしするとスンスンにおいをかいでくれますが、
撫でるまでにはいっておらず
夫婦どちらが先にグーを懐柔出来るかなと話しています。』
とのこと^^


ぐーたんはぐーたんのペースで☆
b0271465_1721120.jpg



























そのことをとてもとても大切にしてくださって
そしてその上で今のちょっぴりウーシャーっぐーたんとの暮らしも楽しみながら
日々溢れんばかりの笑顔と愛情でぐーたんを包んでくださっている
ハートの大きなパパさまとママさま

ゆっくりゆっくりでいいよ

ゆっくりゆっくり家族になっていこう

お優しいパパさまとママさまのいつも変わらぬぐーたんへの思い☆


幸せだね
ぐーたん^^

あっそうそうお手紙の最後にね

『先日旦那さんが「グーの遊び相手にもう一匹飼ってみようか?」と提案してくれました。
も少しグーが環境に慣れたら兄弟が増えるかもしれません。』
と添えられておりました^^



みんにゃみんな幸せになれますように056.gif




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
by hannari-cat | 2012-11-19 17:47 | ブログ | Comments(3)
Commented by くまおの妻 at 2012-11-19 20:50 x
うふふふっ
大好きなグレースちゃんのお便り、楽しく拝見させていただきました!
なにより温かいパパさんとママさんの雰囲気が良いですよね!
グーたんは、今ご家族で一番家のこと知っていそうだなぁ~。

そうそう、
ぐーたんは猫ちゃんが大好きな猫ちゃんだったから、
一緒にぬくぬくしてくれる猫ちゃんが居たら嬉しいですね!
Commented by sskショー at 2012-11-19 21:23 x
こんばんは。
グレースちゃん、猫ちゃんらしくマイペースで、それを暖かく見守ってくださってるパパさんとママさんの優しさがつたわってきます。
幸せにゃんこさんが、続きますように。

Commented by hannari-cat at 2012-11-20 14:50
>クマ妻さま
ぷぷっ
たしかにたしかに!(笑)
きっとすみずみまでぐーたんチェックがね^^
はい
にゃんこ大好きっこぐーたんでした☆
これからぐーたんがどんな風に変わっていくのか
ますます楽しみで色々想像したりしております♪


>sskショーさま
はい
とってもにゃんこらしくてマイペースなぐーたんですが
それをすべて包んでくださっている
心のおっきなパパさまとママさまです^^
本当ですね
はっぴーにゃんこさんが続きますように☆
p.s.ショーさんお身体は大丈夫ですか?
あまりご無理なさいませんようにm(_ _)m
<< スノウ姉妹☆ ちっちゃな茶トラのおんなのこ☆ >>