新しいお名前は☆

一週間まえ
はっぴーにゃんこさんとなって
我が家を卒業していったかすみちゃん^^

新しいお名前が決まったそうです♪

その名も

じゃーんっ

『つみれ』ちゃん!

その由来はというと?

※以下ママさまメールより

なぜ、つみれちゃんになったかと言いますと、
うちの主人が
「あ・い・う・え・お........た・ち・つ........つみれ!  初めて見たときの背中が
 なんか鰯のツミレっぽかったし」
私も
「いいね、いいね。ツミレっぽい!」

ということで、ここしばらく「つみれ」呼んでみてしっくりきたので
最終決定です!


だそうです^^

ぷぷっ
パパさまママさま
おちゃめすぎます(笑)


さてさてそのつみれちゃん
最近はかなりなれてきたそうでお外の景色にも興味を持つほどに
なっているそうです。
※パパさまママさまにはきちんと脱走防止のご理解はいただいています。
我が家にいたときは窓辺のにゃんこベッドに入っていても
まったくお外を見ようとはしていませんでした。


きっとひとりっこお姫さまとして
パパさまママさまから溢れるほどの愛情を注いでいただいて
のんびりお庭の景色を眺める余裕も出て来たのかもしれませんね☆
b0271465_17462242.jpg



























幸せだね
つみれちゃん016.gif



あっ
つみれちゃん
暴れん坊も発揮しつつあるそうです(爆)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
by hannari-cat | 2012-11-13 17:54 | ブログ | Comments(4)
Commented by ハハ at 2012-11-13 18:55 x
背中もかわいいです。
フローリングがピカピカっ!
うちも今度の休みに床拭こうと思います(爆)。

つみれちゃん、かわいいお名前ですね~!
Commented by taketsuma at 2012-11-13 22:34 x
つみれちゃん、いいお名前ですね(^^)
「つーちゃん」って呼び方だってかわいいしね。
多分、パパさま、ママさまにはいっぱい、いっぱい呼び方のバリエーションが出来てくるんでしょうね。
Commented by MIHO at 2012-11-14 10:35 x
つみれちゃん♪
おいしそ・・・いや、可愛いお名前^^
ネコの後ろ姿って大好き~
↓のエピソードも微笑ましくて
本当に素敵なご家族に迎えられてよかったね^^
Commented by hannari-cat at 2012-11-15 14:55
>ハハさま
ねっ
穏やかな後ろ姿も絵になるつみれちゃんですよね^^
はい
本当にピカピカのフローリングで
鏡みたいに映りそうでした(爆)
p.s.
つみれちゃんってぴったりで
可愛いですよね☆


>taketumaさま
ありがとうございます^^
そうそう本当に!
パパさまママさまだけの愛称♪
たぶんいずれは完全に原型ないパターンも(爆)


>MIHOさま
ぷぷっ
やっぱみぽりんったら
くいしんぼさん(爆)
はいわたしもにゃんこの後姿大好きにゃっw
おかげさまで本当につみれちゃんに合った
素敵なパパさまとママさまです^^/

<< ちっちゃな茶トラのおんなのこ☆ かすみんの卒業☆ >>