スノウ姉妹☆

我が家でちょっぴり長めの家猫さん修行を続けている
美魔女
叶姉妹ならぬスノウ姉妹072.gif
b0271465_1373020.jpg




















美香さん美香さん
じゃなかった白雪さん
小雪さんはどこかしら?


おねえさまなら
グッドルッキングガイとごいっしょですわ
b0271465_13101022.jpg

















へっ?
グットルッキング...???





まあばーやさん
おデートをのぞくなんて失礼ですわよっ
b0271465_13121446.jpg





















美しきスノウ姉妹
今日もマイペースで過ごしております(笑)





そしてこちらはあいかわらず変なかっこうで
お水を飲んでいるずーくんことうずら^^;
b0271465_13161651.jpg

















うずらはグッドルッキングガイにはにゃれにゃいな(byかすみ)
b0271465_1318566.jpg


















にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
by hannari-cat | 2012-11-04 13:24 | ブログ | Comments(5)
Commented by 3にゃんママ at 2012-11-04 14:19 x
こんにちは!
相変わらず美しいスノウ姉妹♪
ほうほう小雪お姉さまはすてきな恋人。。。
グッドルッキングガイのぴっぴちゃん(?)と
おデートね☆
うふふ、みんにゃんとずいぶん仲良しになって、
これならいつでもお嫁に行けますね~♪

おや?うずらくんは、おもしろいカッコだね^^
お水おいしい?
うずらくんも頑張って白雪さんのハートゲット
できると良いね^^
えっ?もしかして興味ナッシング?
もしや隠れた恋人が。。。?

白雪小雪姉妹、きっと今がはっぴっぴ☆
でも、もっともっと最高のはっぴっぴがあるなら
是非ゲットしなくちゃね!
かすみんに続け~♪
Commented by リブママ at 2012-11-04 20:49 x
んまー、スノウ姉妹さんは
相変わらず白くて美しいですねー^^
グッドルッキングニャイとデートニャンですね^^
夕日が差し込むお部屋で
「真っ白な君を僕色に染めてあげるよ」
にゃーーんちゃって(〃▽〃)←暴走(妄想w)

ずーくんっていっつもその飲み方なんですかー?(*≧∀≦)
にゃんでなのか「はんなり家」の
謎がまた増えましたねww
Commented by ゆり at 2012-11-05 22:32 x
アハハッ(笑)吹き出しちゃったよぉ~!!
スノウ姉妹と叶姉妹、はんなりさん、面白い!!

でも、2ニャンズとも叶姉妹に負けないくらい気品あふれる
高貴な女性だニャ(^^)/

グッドルッキングニャイ・・・プププッ
ずーくん、かすみちゃんに厳しい一言が・・
でも、そんな飲み方しても、ゆり的にはグッドルッキングニャイだと思うよ(^^)/



Commented by はんなり at 2012-11-06 15:19 x
>3にゃんママさま
ぷぷっ
小雪お姉さまはぶっころといい感じです^^
あっちなみにぴっぴっはおんにゃのこにゃの(笑)
いっつもおとこの仔に間違われてますがw
スノウ姉妹最近はすっかり我が家のにゃんずとも
打ち解けて小雪お姉さまはこうして
だれかとゆったりまったり過ごしていて
白雪の方はよくかすみと追いかけっこをして
遊んでおります♪
ずーはいっつもちょっぴりマイペースで面白いです^^;
きっと自分ではまだ赤ちゃんみたいな気分なんだと
思います、かなり仕草はおっしゃんですが(爆)
はいかすみが卒業したらいよいよ真打ち登場☆
白雪と小雪にもかならずずっとのおうち
ずっとのパパさまママさまをさがしてあげたいです!
p.s.
3にゃんママさま
応援よろしくお願いいたします(byスノウ姉妹)


>リブママさま
ありがとうございます^^
真っ白で美しいスノウ姉妹
それぞれにとても魅力的です☆
そうそう夕日が差し込んで
ちょっぴり絵になっているでしょう?
カーテンがボロなのは見なかったことに(爆)
はい
あらたなはんなり家七不思議?
ずーはなぜに?です(笑)

Commented by はんなり at 2012-11-06 15:20 x
>ゆりさま
ふふっ
ありがとうございます^^v
そうにゃんです
小雪は
オッドアイでミステリアスな雰囲気☆
白雪はロングヘアーがゴージャスです♪
小雪さんはグッドルッキングニャイが
お好きみたいで?(笑)
ぶっころやジジ、キキとこうしていることが
多いです^^
ずーは我が家のお笑い担当にゃのですw
かすみはまだまだちっこいのだけど
みんにゃをとってもよーく見ているのよ(爆)
<< かすみんの卒業☆ 夢見る.... >>