夢見る....

食いしん坊ぴっぴっが見る夢は.....
b0271465_14285318.jpg

















先日ミケジたんママさまからいただいた
高級いなばさん(爆)
b0271465_14301661.jpg















本日6歳を迎えたうずらが見る夢は.....
b0271465_14334623.jpg















若かりし頃の自分の勇姿(爆)
b0271465_14343040.jpg
















そして幼いかすみの見る夢は......
b0271465_14354143.jpg
















本当のパパさまママさまとのあったかくて優しい
そして楽しいこれからのずっとの時間072.gif




みんなみんにゃ幸せになれますように056.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
by hannari-cat | 2012-11-01 14:42 | ブログ | Comments(8)
Commented by ゆり at 2012-11-01 15:52 x
ぴっぴっちゃんの寝顔かわいい~!!なんて思ってたら
その夢に爆笑してしまったけど・・・(笑)

うずらぴょん、お誕生日おめでとう!!
6歳になったんだね~(^^)
ねずみのオモチャかな?遊んでるうずらぴょん、
その一生懸命さが顔に出てるね(笑)
今のその幸せそうな寝顔がそばにあるって、はんなりさんも
うずらぴょんも幸せだね(^^)

きっと、うずらぴょんもかすみちゃんと同じで
パパママの傍で幸せに過ごせてる今の幸せな夢かもなぁ~♪

かすみちゃんの夢は正夢になるのだニャ(^^)
Commented by クマオの妻 at 2012-11-01 18:55 x
ピッピさん!
舌の仕舞い忘れ似もほどがあります!!
大爆笑です!!

うずらさん、6歳のお誕生日おめでとうございます!
いつもお客様をお出迎えしているといううずらさん、
これからもはんなり家の接客係がんばってくださいね!
Commented by リブママ at 2012-11-02 00:25 x
こんばんわー^^
出遅れた(゚∀゚ ;)タラー
ずーくんお誕生日おめでとう!
これからも郵便やのお兄さんとか
クロネコのお兄さんとかもお出迎えお願いしますね♪
若きころのずーくんかっこいい!
ハンターのお目目だにゃー。
ぴっぴちゃんの夢は…リブと同じかもww
舌のしまい忘れがかわいすぎです(*≧∀≦)
Commented by はんなり at 2012-11-02 16:08 x
>ゆり吉さま
ぷぷっ
ぴっぴっはねよく舌をしまい忘れちゃってます(笑)
このお写真はパパがとりました^^
ぴっぴっもパパが大好きで
ソファに座ったパパのお隣をかならずキープしています(爆)
きっとパパに触れながらおねんねしていて
ついつい安心感から舌がペロ...(笑)
みている夢はきっと↑でしょうか?(爆)
ずーは6歳になっても赤ちゃんおじしゃんのようです^^;
はいこれはねずみさんのおもちゃ♪
この頃はねよくはんなりのおやつの菓子パンを
コンビニ袋からひっぱり出してこうやって
くわえて逃げっていってたの(> <)
それをうずら待て〜って追いかけている
おばちゃんを見てはパパが
マンガか...って呆れておりました(苦笑)
p.s.
はいかすみんの夢は正夢に☆




Commented by はんなり at 2012-11-02 16:08 x
>クマ妻さま
ぴっぴっはとってもフォトジェニックさんで
親の私が見ていても本当にあきません(笑)
ずーはマイケルくんと同様に我が家の頼れる??(爆)
接客係さんです^^
マイケルくんがうちに居た頃は本当に仲良しコンビで
茶トラキジトラでトラトラコンビを結成して
私の菓子パンを奪取しておりました^^;
ずーがくわえて走りその後ろをマイくんが...(苦笑)
過去ブログにも掲載しましたが
器用にビニールを開けてふたりでクリームパンを分け合って
その証拠がマイちゃんのお鼻についていたことが
ありましたっけ(爆)
マイちゃんがまだお外で屋根にのって窓を眺めていたころ
それにいち早く気づいたのもうずらで
あのお写真のお部屋側に写っているのはうずらです^^
Commented by はんなり at 2012-11-02 16:09 x
>リブママさま
ありがとうございます^^
はいずーは本当に
人が大好きで大きな体をもちゃもちゃさせながら
みんなにご挨拶してくれる良い仔です☆
ぷぷっ
ねずみのおもちゃにハッスルのうずらですが
実は虫さんとか超苦手のエンジェルハートさんにゃのです(笑)
おおっぴっぴっの夢♪
たしかにリブ姫&リブママさまとおんなじかも??(爆)
Commented by sskショー at 2012-11-03 00:03 x
うずらちゃん、お誕生日おめでとうございます。
はんなりさんにのおうちの子でよかったね。
元気で素敵な年でありますように。
高級いなばさん、美味しそうですね。
ぴっぴちゃん、楽しみね。
Commented by はんなり at 2012-11-04 00:28 x
>sskショーさま
ありがとうございます^^
本当に元気でいてくれることが一番と思っております☆
高級いなばさんは
人間のわたしが見ても美味しそうでした(笑)
p.s.
ショーさん新しい職場
がんばってくださいねw
<< スノウ姉妹☆ はっぴーハロウィーン☆ >>