はっぴーハロウィーン☆

トリック オア トリートっ060.gif
b0271465_13141988.jpg



















今年もふく村さんで仮装を楽しんでいるはんなり家024.gif
b0271465_13184550.jpg
















我が家のにゃんずも全国のにゃんずさんも
みんにゃ大大大好きなふく村さん
その店長さん兼お針子さんのトムちんさん
今月半ばから手術入院していたのですが
先日28日の日曜日に無事退院されました。
経過は良好とのことではんなり家一同とってもうれしいです^^


実はトムちんさんから入院のお話を聞いて数日
夢にまりおが出てきました。
そしてね
『ママ、トムちんは大丈夫だよ、ボクが守るから』
って言っていました。

不思議な夢でしたが私はまりおの言葉を信じていました。

夢の中のまりおはこのふく村さんのコスプレでした(笑)
b0271465_1327569.jpg






















はっぴーハロウィーン
みんなみんにゃ
幸せになれますように072.gif






にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
by hannari-cat | 2012-10-31 13:39 | ブログ | Comments(2)
Commented by トムちん at 2012-11-01 14:05 x
ご無沙汰しちょります(笑)
入院直前に、はんにゃりさんのブログがお引っ越しになって、
いままで、携帯からだと途中で切れちゃってたのが、ちゃんと読めるようになって、バンザーイ!病室からも読んでたよ~(笑)

かすみんちゃん、里親様が決まったんだね!
おめでとう~♪♪♪しゃーわせになってね(^_^)/

それから・・・まりおたん(おお泣き)
夢に出てきて、そんな事言ってくれたの?うええ~ん(T_T)
現役のはんにゃりニャンズさんたちのコスプレ姿も
かわええけど、まりおたんのこのお写真は、
罪なほど可愛いね(笑)
あ~やっぱり、まりおたんカワユス☆

もうちょっと治療も残ってるし、完全復活とは言えないけど・・・とほほ。
また、元気モリモリ復活したら、ヨロチクね!
ほんとに、いっぱいありがとう~♪
Commented by まりお at 2012-11-01 14:24 x
>トムちんへ
トムちんの経過が良好でボクもうれしいよ。
ちょっぴりせっかちさんなトムちんさん(笑)
でもね今はあせらずゆっくりでね。
ボクはいっつも見守っているよ。
だって大好きなトムちんだもの。
ママはねとっても心配していたの。
だからボクが夢で会いにいったんだよ☆
p.s.
ボクもお空で仮装をしてモテモテだったよ(笑)
あっでもボクが一番好きなのはトムちんだからねw
ゆっくりゆっくり元気にな〜れっ^^/

かしゅみだよ、トムちんありがとでしゅ(byかすみ)

<< 夢見る.... かすみんの里親さま決定☆ >>