あのね☆

みなしゃん
こんばんはのかしゅみたんです。
あのねあちたはね
おみあいっていうのにいくよ。
いいこでおちゅめもきってもらったよ。
がんばってくるから
応援していてくだしゃい(byかすみ)
b0271465_19475335.jpg



















かすみの保護主ハハさまのブログ
『幸せの703号室』カレンダー
ご予約受付中^^
かすみもちょこっと登場☆
よろしくお願いします056.gif
b0271465_1813837.jpg














にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
by hannari-cat | 2012-10-27 19:52 | ブログ | Comments(6)
Commented by ハハ at 2012-10-28 00:24 x
うまくいきますように(祈)。
かすみん、やっぱりあまぱん太郎に似てる。
ごめんなさい。でも怒らないでね。
ハハおばちゃんは、あまぱん太郎に一目ぼれして、ぷくぷくさんに勇気を出してお問い合わせをしたくらいだったの♡
私にとって、あまぱん太郎は、美の象徴です(爆)。

私にも似てるって。どこが? 嬉しいです!!!!!

かすみんにとびっきりのご縁が繋がってますように!!
Commented by 3にゃんママ at 2012-10-28 03:02 x
かすみんちゃん、お見合い頑張れ~♪
お爪もいい子できってもらえたし、きっと大丈夫!
リラックスしてね☆
Commented by MIHO at 2012-10-28 10:01 x
かすみちゃん応援してるよ―^^
Commented by クマオの妻 at 2012-10-28 10:12 x
ど、どうだったかな?
ドキドキ
Commented by taketsuma at 2012-10-28 17:31 x
ご縁がしっかり繋がりますよーに!!
Commented by はんなり at 2012-10-29 22:05 x
>ハハさま
おかげさまでハハさまのお気持ちが届き
無事お見合いもおわり
素敵なご縁が結ばれました^^
あらためてお礼を言わせてください。
本当に本当に大変な中
かすみんたちを保護してくださって
ありがとうございましたm(_ _)m
ぷぷっ
あまたんに似てますよねw
ママさまもね
かすみんに一目惚れしてくださったそうです(笑)
いいな、一目惚れ☆
わたしもされてみたい.....(爆)


>3にゃんママさま
応援をありがとうございました^^
おかげさまでとってもとっても素敵なご縁に恵まれました☆
かすみん一人っ子お嬢さまになりま〜すっ(笑)


>MIHOさま
いつも応援ありがとにゃっ^^/


>クマ妻さま
はいおかげさまで良縁に恵まれました☆
可愛いバナーのおかげです^^
いっつもありがとう♪


>taketumaさま
ありがとうございます^^
おかげさまでしっかりでした☆
<< かすみんの里親さま決定☆ かすみん三昧☆ >>