かすみん三昧☆

ザ・箱入りむしゅめ(笑)
b0271465_1620055.jpg















んっ?ちっこいクモしゃんみっけ!
※クモさんははんなりおばさんが窓からお外に出しました^^
b0271465_16205478.jpg





















こうやってあんよんーーってしゅるの大しゅき(笑)
b0271465_16232816.jpg















キレイキレイもできるんだよっ072.gif
b0271465_16242890.jpg

















ぷぷっ
最後はやっぱりお決まりの寝仔(爆)
b0271465_1626859.jpg














可愛いね、かすみん016.gif






かすみの保護主ハハさまのブログ
『幸せの703号室』カレンダー
ご予約受付中^^
かすみもちょこっと登場☆
よろしくお願いします056.gif
b0271465_1813837.jpg














にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
by hannari-cat | 2012-10-26 16:37 | ブログ | Comments(2)
Commented by リブママ at 2012-10-26 20:52 x
箱入りむしゅめ♪♪
あんようーんのあんよがぱーー!って
なってるのがかわいい…
リブの必死のあんよとおんなじww
Commented by はんなり at 2012-10-27 18:33 x
>リブママさま
ぷぷっ
本当ですね^^
リブたんの“あの”必死のあんよといっしょ(笑)
<< あのね☆ かすみ☆’ >>