はっぴっぴー☆

先日18日はりぼんちゃん(旧名:六花)卒業から一ヶ月でした☆

りぼんちゃんちょっぴりぽっちゃりしたそうです^^

幸せ太りでしゅっ(笑)
b0271465_1534247.jpg















大好きなレオにーにゃんとはいっつもいっつもいっしょ053.gif
b0271465_15364818.jpg














マイブームはね
小学3年生のまなたんが転がしてくれる
このちっこいサッカーボールを手で打ちかえすこと072.gif
b0271465_1542784.jpg














ママさまからね
『もうずーっと前から2匹がうちに居るような気分になっていました。』
って言っていただいている幸せもののりぼんちゃんにゃのです^^





ところでこちらは
卒業して4ヶ月がすぎたひまわり王子の福ちゃん(旧名:ぽちゃ)064.gif
おやっ?
なにやらこちらもラブラブなご様子(爆)
b0271465_1550156.jpg


















あたらしくできた妹分のトラちゃんといっつもいっしょ053.gif
ママのお膝も半分こ?(笑)
b0271465_15554153.jpg



















みんにゃみんなはっぴっぴー056.gif




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
by hannari-cat | 2012-10-22 15:59 | ブログ | Comments(3)
Commented by 3にゃんママ at 2012-10-22 21:02 x
りぼんちゃん、りぼんちゃんになって1ヶ月ですか~。。。
早いですね~。
でもママさんはずっといたように思うってことは、もうすっかりなじんだってことですよね♪
ラブラブおにいちゃんと一緒ではっぴっぴ♪
しかも幸せぶとりだなんて。。。ぷぷぷおんにゃにょこだもんね、そんにゃこと言っちゃいや~よね☆
福ちゃんもね妹が出来て嬉しいね~^^
福ちゃんとトラちゃんもラブラブではっぴっぴ♪

さあ今度はかすみんもはっぴっぴになあれ~♪♪♪
Commented by nico at 2012-10-23 09:31 x
お久しぶりです。エキサイトブログにお引越しされたんですね^^
ぽちゃくん、すっかりお母さんに馴染んで
妹分もできて、甘えん坊の長ニャン顔ですね♪
かすみちゃんにもステキなご縁がありますように(^人^)
Commented by hannari-cat at 2012-10-23 20:04
>3にゃんママさま
本当に早いものですね^^
はい
きっとね
ご家族さまみなさまにとって
そこにいるのがあたりまえ
そんな存在になっているのでしょうかね☆
ぷぷぷっ
ちょっぴりぷっくりりぼんちゃんw
保護時が本当に痩せていたので
みなさまにもご心配をいただいていましたし
こんなふうにぷっくりして
毛艶のよいちょっぴり幸せ太り(笑)な姿をご紹介できることは
うれしい気持ちでいっぱいです^^
そうにゃんです♪
福ちゃんとトラちゃんはすっごい仲良しさんならしくて
トラちゃんはなんでも福おにーにゃんのまねをするみたいなんですw
福ちゃんはふたりのキレイなおねーにゃんとトラちゃんに
囲まれて両手に花状態なんだと思います(爆)
ありがとうございます^^
かすみんもきっときっと☆


>nicoさま
こちらこそ
おひさしぶりです^^
はい
にゃんとか移ってこられました^^;
ぷぷっぽちゃこと福ちゃんは
おねーにゃんのごはんを横取りしては(苦笑)
nicoさま好みのちょっぴりお顔の大きなにゃんこさんへと
成長中のようです(爆)
はい
かすみのことがんばります☆
p.s.
いつもはんなりパパへの心強いアドバイスを
ありがとうございますm(_ _)m
<< 恒例の?(爆) かすみたん♪ >>