やっぱり夢中にゃの☆

先日卒業した
りぼんちゃん(旧名・六花)も大好きだった
プレイサーキット☆
保護猫かすみたんも大好き^^


ちょいっちょいっ
うごけっうごけっ
b0271465_1348275.jpg















にゃっ
うごいたじょっ
b0271465_13483812.jpg













とうっ
b0271465_13491488.jpg















きたにゃっ
b0271465_13494195.jpg














えいえいえいえいえいっ
b0271465_13501327.jpg














夢中で遊んでいる姿が本当に愛らしいかすみんにゃのです016.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
by hannari-cat | 2012-10-16 14:07 | ブログ | Comments(2)
Commented by クマオの妻 at 2012-10-17 02:52 x
かすみちゃん、今は家猫用のオモチャ、
なんでも新鮮に遊んでいますね♪
我が家でブームが去っていたのでしまっていたプレーサーキット、
かすみちゃんが楽しそうにしているからまた出してみようかな♪
Commented by hannari-cat at 2012-10-17 16:11
>クマ妻さま
はい
かすみちゃんは今どんなものにも興味津々にゃのです^^
いつもおにーにゃんおねーにゃんの様子を
みつめてはまねっこ(笑)
プレイサーキットは卒業生りぼんちゃんが遊んでいたのを
いつもじーっと見ておりました☆
ぷぷっ
おもちゃブームってありますよねw
我が家の場合
保護猫さんによって使い次がれていくようです^^
<< んっ? ええっ? >>