ええっ?

ねぇねぇママ
うずらったら見て(呆れっ)byのつか
b0271465_15322741.jpg

















えっ?
b0271465_15331743.jpg
















ええっ?
b0271465_15341316.jpg
















げっ
なんか変なかっこでお水飲んでる....
b0271465_15361514.jpg

















あたちもやってみよっかな...b0271465_1540583.jpg




















かっ
かすみちゃんっ(汗っ)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
by hannari-cat | 2012-10-15 16:01 | ブログ | Comments(2)
Commented by リブママ at 2012-10-15 23:54 x
ええーー?!ず、ずーーくんヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
メンテナンスしてるのかと思ったら
その格好でお水?!
にゃんて器用にゃの?!
かわいすぎですww
かすみんもまねするの(´-∀-`;)
Commented by はんなり at 2012-10-16 14:15 x
>リブママさま
そうにゃんです^^;
わたしもてっきりきれいきれいかと思ったら
この格好で器用にずっとお水を飲んでおりました(爆)
ぷぷっ
かすみんはね
最近なんでもおにーちゃんおねーちゃんの
まねっこさんだから(笑)
<< やっぱり夢中にゃの☆ マイケルくんに会いに☆ >>