よろしくお願いします☆

本日よりあらたにこちらエキサイトブログさんで
お世話になることになりました。
みなさま
あらためてよろしくお願いいたしますm(_ _)m

以前のカフェブロさんはブログ自体が閉鎖ということで
10/31以降は全記事が消えてしまうとのことで
画像含めお引っ越しできるのがこのエキサイトブログさん
のみでした。
ただ過去記事の最初の3ヶ月程の画像や絵文字は
残念ながら上手く移行出来ませんでした。
コメント欄も移行すると鍵コメさま分も開いてしまいますので
お引っ越し分記事については公開できません旨
何とぞご了承くださいませm(_ _)m

まだまだ不慣れでしばらくはもちゃもちゃ更新になってしまいますが
どうぞ温かい目で見守っていただければ幸わいです。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
by hannari-cat | 2012-10-11 13:47 | ブログ | Comments(7)
Commented by 3にゃんママ at 2012-10-11 21:54 x
お引越しお疲れ様でした。
えっと。。。過去記事のコメントが公開できないのですね?
記事事態が見れないのかと思ってあせりました^^;
でもそうじゃなさそうなので良かったです^^
これからも楽しみに遊びに来ます♪
Commented by クマオの妻 at 2012-10-11 23:17 x
こんばんは!
お引越しお疲れ様でした!
初期の画像やコメントが見られなくなるのは寂しいですが、
新たなブログサイトでもたくさんの思い出ができますように!

私的には過去記事が月別に表示していただけたことが
すごく嬉しいです。笑
Commented by sskショー at 2012-10-12 07:16 x
おはようございます。
お引越しお疲れさまでした。
引き続きよろしくお願いします。
Commented by MIHO at 2012-10-12 08:29 x
お引っ越しおつかれさまでした!
いきなり閉鎖されると困りますよね~
↑もちゃもちゃ更新(笑)楽しみにしてます^^
Commented by hannari-cat at 2012-10-12 16:34
>3にゃんママさま
ありがとうございます^^
そうにゃんです...
過去記事にいただいた大切なコメントが;;
いつも応援感謝ですm(_ _)m
めげずにがんばりまっす☆


>クマ妻さま
ありがとうございます☆
はい
これからももちゃもちゃコツコツと
やっていこうと思っております^^
そうにゃんですw
私も月別表示があったのでうれしくて
早速♪(笑)


>sskショーさま
ありがとうございます☆
こちらこそよろしくお願いいたします^^


>MIHOさま
はい
アナログおばさん窮地にっ!でした^^;(苦笑)
ありがとうございます♪
もちゃもちゃですが(笑)
これからもよろしくにゃっw


Commented at 2012-10-12 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hannari-cat at 2012-10-15 16:18
>非公開さま
こちらこそはじめまして^^
おおっ
非公開さまもカフェブロユーザーさんだったのですね(苦笑)
お引っ越しご苦労さまでしたm(_ _)m
本当ですね
きっとまだ気づいていらっしゃらない方もおありかも...
メールもあの一通のみでしたしね^^;
はんなりにゃんこのこともご心配をいただいて
ありがとうございますm(_ _)m
もろもろありますが
なんとかお引っ越し出来ました^^
ところでそうなんですね
お友達さまが保護された猫さんをお迎えくださったんですね^^
ありがとうございますm(_ _)m
お迎えくださったお仔を幸せにというお気持ちが
もういっぱいいっぱいの保護活動のお気持ちと思っております☆
お迎えいただけるお家がなければ保護活動は
成り立ちませんものね^^
はい
こちらこそ
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


<< マイケルくんに会いに☆ ミケジちゃん通信☆ >>