はんなりにゃん'z

我が家は現在10にゃん'zです
以前からよく
そんなにいて大変ですねっと
ねぎらいのお言葉をかけていただく事が多かったのですが
不思議と当のはんなり自身は大変と感じたことがありませんでした
おそらくこれは私自身の性格そして夫の存在によるところも
大きいのかもしれません

確かにごはんとトイレは10頭分ですが
ごはんは1日2回でおやつが一回と決めています
トイレについてもごはんの時にすませる子がほとんどなので
朝から晩まで掃除しているわけではありません

はんなり家にはお世話するもの(人)と
お世話されるもの(猫)という垣根はなく
みんなで協力しあって生きていくという夫の方針があります

といってもにゃんこに家事やお仕事ができますかっと
思われるかもしれませんが精神的に支え合うという事も
りっぱな協力だと思います

猫同士もよくしたものでわたしが母だからなのか
それぞれお互いに役割を決めみんなで力を合わせて
成長していってくれています 

ただ単にねこが10頭いるではないのです

それぞれがユニークでそれぞれが輝いています

そしてそれぞれが思いやりの心を持っています

いっしょにいて大変と思うより楽しいと感じさせてくれる
我が家のにゃん'zに感謝なのです



b0271465_211453.gif
かあしゃん かんしゃもいいけど ぴっぴっはおやつのほうがいいでしゅ
b0271465_2124195.jpg

















b0271465_2111880.gif




ぽちっとお願いします
b0271465_2124128.gif





みんな幸せになれますように
b0271465_21157.gif

しろひげ+くろひげのnicoさん作成っ!! 成猫の保護主さんの里親さま募集応援バナー
b0271465_21178.gif



お持ち帰りは
↓こちらのサイトからお願いします
b0271465_211323.gif

成猫の里親募集


ちらっとなっ
b0271465_211542.gif



長毛プリンス ファミくん
b0271465_2124154.gif









美しいねこさんと暮らしたいみなさまチャンスです
b0271465_211563.gif



気になった方、今すぐ画像クリックっ
b0271465_211792.gif





つづいては
b0271465_211542.gif


さびねこファンにはたまらいっ
b0271465_2114494.gif

賢く控えめ、さりげなく上品ささえ漂わせる罪な姫にゃん

さびねこプリンセス みいちゃん
b0271465_2124254.gif









さびねこファンのみなさま チャンスです
b0271465_211563.gif


気になった方、画像クリックっ
b0271465_211792.gif







4月末までに‘’里親さま‘’急募っ!!

ぷくぷくさんの保護猫 あずきくん
b0271465_212422.gif










現在あずきくんは一時預かりさまの元にいます
しかしそれは預かりさまのお引っ越しの都合により
4月末までの限定です
みなさまのつよい応援のお力により
その後の預かりさまのお申し出は
ぷくぷくさんのところに入ってきているそうです

でもあずきくんが本当に求めているのは
あくまでも‘’ずっとのお家‘’なのです

みなさま 引き続き あずきくんの‘’ずっとのお家探し‘’のご協力
なにとぞ なにとぞ よろしくお願いいたします
b0271465_211323.gif





奈良発 70頭SOS 引き続き 現預かりにゃんこ10頭 里親さま 大募集っ!!!



和歌山 60頭にゃんこ 里親さま 大募集っ!!!
by hannari-cat | 2009-03-29 16:03 | ブログ | Comments(0)
<< あなたはだ〜れ? ずっと一緒にいようねっ >>