涙もろくなりました

先程から涙が止まりません
といってもうれし涙です
b0271465_211422.gif


1月の末にnicoさんのブログで緊急の文字を発見以来
応援し続けてきた3月末期限の奈良70頭SOS 
期限まであと2週間ちょっととなり
現場入りも毎週入れたとしてあと3回

毎日毎日動向が気になっておりました

先程いつものようにさゆりんすさんのブログにお邪魔したら
うれしいご報告がアップされていました

現場に残っている3頭のねこさんたちにも
それぞれお話が進んでいて
3月末の期限を現場で迎えるねこさんはいないそうですっ
b0271465_211563.gif


b0271465_2121962.gif







パインくん くるみちゃん ミソラくん
本当に本当によかったねっ


ほんとにほんとによかったね
b0271465_211593.gif



預かりさまでのねこさんもいるそうなので
今後も現預かり中ねこさんとともに 
引き続き里親さま募集されるとのことです


みなさま引き続きどうぞよろしくお願いいたします
b0271465_211323.gif






まだまだ日本も捨てたもんじゃないでしゅねっ
b0271465_2121937.jpg





















ぽちっとお願いします
b0271465_2122040.gif





みんな幸せになれますように
b0271465_21157.gif




ぷくぷくさんの保護猫あずきくん
里親さま 大募集っ!!

b0271465_2122042.gif
















和歌山発 60頭 里親さま 大募集っ!!!
b0271465_2122065.jpg

by hannari-cat | 2009-03-15 02:03 | ブログ | Comments(0)
<< 我が家の保父さん 病名 >>