他力本願

はんなりがお気に入りのねこ雑貨shop
けいと屋ニコルさんで見つけたネックレス(オーナーさん用)
b0271465_212169.jpg


















シルバー925にプラチナコーティング加工
お石は天然石が12種類
それぞれの石のパワーが記載されていて
見ているだけでも楽しい
しかも2400円(エメラルド他3種は3200円)とリーズナブルっ
ちまっとしていて控えめなところもgood

はんなりも早速アクアマリンを購入しちゃいました
決めては‘’怠け心や愚かさを追い払い、意志力を強める‘’というフレーズ
ぜひっお石のパワーにあやかりたいっ!!!



b0271465_211453.gif
かあさん 結局他力本願なのですね...
b0271465_212244.jpg





















b0271465_2111880.gif






ところでTNR
明日動物病院が先生の私用にてお休みのため
次は明日の夜捕獲予定です
まだ三毛さんが残っているのです



ぽちっとお願いします
b0271465_212245.gif




ぷくぷくさんの保護猫あずきくんと姫ちゃん
b0271465_21226.jpeg
b0271465_212355.jpeg






























あずきくんは車の中で 姫ちゃんは病院で
ご縁をお待ちしています
b0271465_211323.gif



あずきくん 姫ちゃん 里親さま 大募集っ!!




奈良発 SOS 緊急っ!! 過酷な現場にねこが取り残されるっ!!
現場に残るはあと4匹っ!! 里親さま 一時預かりさま 大募集っ!!
期限が迫るっ 3月末までっ!!

by hannari-cat | 2009-03-07 15:03 | ブログ | Comments(0)
<< また冷たい雨です 本日も大雨 >>