人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にせマリーアントワネット

はんなりにゃん'z 今日も元気です
にせマリーアントワネット_b0271465_2111929.gif

にせマリーアントワネット_b0271465_2112922.jpg






















ところで先日ねこ館さんからおまけでいただいた
このキャットニップキッカー
にせマリーアントワネット_b0271465_2111458.gif

にせマリーアントワネット_b0271465_2112915.jpg















可愛いラッピングと良い香りから
これはオーナーさん用グッズのサシェだっ!!
にせマリーアントワネット_b0271465_211563.gif

と思い込み早速枕元に置いて寝ていたはんなり

それを見た夫が
それ 猫さん用じゃないの?
って聞いてきたので

この雰囲気といい この香りといい
これは絶対オーナーさん用のサシェなのって
言い張り
しかも
この香りはおそらくローズマリーねって
気取って答えておりました
にせマリーアントワネット_b0271465_2112927.gif


その後お礼メールを送ったはんなりに
ねこ館さんから追記が

サシェはやはりねこさん用のキッカーでした....

それ以来はんなり
夫から
にせマリーアントワネットと呼ばれております
にせマリーアントワネット_b0271465_2112952.gif





ぽちっとお願いします
にせマリーアントワネット_b0271465_2112945.gif




奈良発 SOS 緊急ですっ!!
にせマリーアントワネット_b0271465_2112963.gif







うれしいお知らせっ
にせマリーアントワネット_b0271465_211593.gif

一足早く ナバナちゃんに
里親さまが決まりましたっ!!
にせマリーアントワネット_b0271465_2113059.jpg








過酷な現場に残るはあと4匹っ!!
くるみちゃん レディちゃん パインくん ミソラくんにも愛の手をっ
にせマリーアントワネット_b0271465_211323.gif




703号室のハハさんがご友人の保護猫OHみそかくんの記事を
しろひげ+くろひげのnicoさんがねこ友赤ツナギさんの保護猫たちの
取材記事を紹介しています
にせマリーアントワネット_b0271465_21178.gif


み〜んな 里親さま 大募集っ

魅力いっぱいの面々
にせマリーアントワネット_b0271465_211453.gif
 

見にいっていただければ幸いです
にせマリーアントワネット_b0271465_21157.gif

by hannari-cat | 2009-02-17 23:02 | ブログ
<< あずきくん 猫又っ?? >>