超グンジョー

はんなりにゃんこ 静かに復活

サーバの全面リニューアルのため
6日から投稿出来ず
閲覧も出来たり出来なかったり
せっかくねこ館sheenさん
ネコカンぶろぐ
の方にも
我が家のにゃん'zを紹介して下さったのに...

こんな気分を表す新語
超グンジョー
※グンジョー=群青。青が群がるほど深い憂鬱気分。
       (けいと屋ニコル・肉球通信より)


‘’ラッパーずー‘’も歌います
b0271465_211542.gif

b0271465_211169.jpg

















チョウグンジョー
超グンジョー イェイ
b0271465_2111665.gif




でもね 素敵なお知らせも届いています
b0271465_21157.gif

703号室ハハさんのところのコロンくん
トライアルが決定いたしました
b0271465_211433.gif

応援して下さったみなさま ありがとうございました
b0271465_211323.gif

b0271465_21117100.jpg
















コロンくん 新しいお家にいったら
いっぱい いっぱい 微笑って過ごしてね
b0271465_211422.gif



わんこも笑うって703号室のみんなを見ていて実感....



もう一個うれしいお知らせ
b0271465_211593.gif

ぷくぷくさんみぃさんの保護ねこモグたん
先日お見合いしたそうです
b0271465_211563.gif

里親さま募集は一旦中止です
こちらも応援して下さったみなさま ありがとうございました
b0271465_211323.gif

b0271465_2111741.jpeg



















モグたん いっぱい いっぱい 幸せになってね
b0271465_211422.gif




コロンくんモグたんに続きますように...


奈良SOS 現場に残る5匹(画像はナバナちゃん)
b0271465_2111759.jpg




















里親さま 一時預かりさま 緊急募集
b0271465_211323.gif





さらに703号室ハハさんがご友人の保護ねこOHみそかくんの記事を
そしてそらまめ屋nicoさんがねこ友赤ツナギさんのところの
保護ねこさんの取材記事を掲載されています
みんな魅力的なにゃんこばかり
b0271465_211563.gif
 里親さま募集中だそうですので
ぜひ 会いにいってあげて下さい
b0271465_2111458.gif





それではクローズ中に遊びにきて下さったみなさま
ごめんなちゃい
b0271465_211453.gif

また がんばって毎日更新でいきますので
これからもどうぞよろしくお願いします
b0271465_2111789.gif



ぽちっとお願いします
b0271465_2111875.gif

by hannari-cat | 2009-02-09 15:02 | ブログ | Comments(0)
<< きまぐれ天使 空き箱 >>