映画鑑賞

昨日 夫の免許更新について幕張の免許センターへ
夫は違反有りにて2時間講習を受けなければならず
待ち時間は約3時間 その間はんなりは
近くにあるシネプレックス幕張で映画をみるコトに
いってみるとちょうどよい時間帯のものが
一本だけ
ミーアキャットでした....


















正直 期待してませんでしたが
よかったです
映像がとてもキレイで
ナレーションも最小限
なによりミーアキャットたちの表情がとても豊かなコトに
驚き感動しました

しかもなんと鑑賞者は私ひとり
広い館内が貸し切り状態で
一番鑑賞しやすい席に座ってゆったりVIP気分
ちょっと得した気分の一日でした


ところではんなりにゃん'zの裏ボスのつか姫
毛布を ふみふみ ちゅぱちゅぱ


















いつもクールで気高い雰囲気の漂うのつか...
ときどき見せるこういう仕草に
はんなり夫はすっかりノックダウンなのです



ぽちっとお願いします

by hannari-cat | 2009-01-16 13:01 | ブログ | Comments(0)
<< なぜ?? 優しいまなざし... >>