マルチカバー

我が家の必需品である マルチカバー
にゃん'zが爪を研いだり おねしょしたりするので
ソファーやベッドにも掛けています 
でも 
以外とベストなものって見つかりませんでした
ホームセンターや通販などにもあるにはあるのですが
大きさがイマイチだったり(なかなか大きいものがないのです)
撥水効果(これはかなり重要です)が付いていなかったり
お値段が高かったり
しか〜し ついに 見つけちゃいました
群馬県にある鶴商さんというお店
はんなりはネットで検索しました

大きさも お値段も 撥水効果だって バッチリ



















そして何よりここがポイント

















ソファーからずり落ちない工夫がしてあるのです

先日ぶっころがベッドでおねしょした際は
掛け布団より小振りの撥水カバーを
のっけていただけだったため
はがされオシッコされちゃいましたが
今はこのカバーでベッド全体を包んでいるので
ぱっちりです







by hannari-cat | 2008-12-17 17:12 | ブログ | Comments(0)
<< 一ヶ月過ぎました はんなり どこだ?? >>