お外ねこ

最近ご近所でごはんをもらっているたちが
よく顔を見せてくれるようになりました
避妊・去勢の捕獲のため
先日からはんなり家でも
ごはんを出している成果かな?

お隣のおばあさん家の半野良さん
















先日この子の兄弟がおはあさん宅前の道路で
車に轢かれました
はんなりは より一層
早く避妊・去勢をせねばっ
と実感
先日より資金にあてるため
ネットオークションに
過去の栄光
出品しまくってます
実ははんなりもその昔は
シャネラー??だったことも....
夏にも一度出品して
以外にも結構な軍資金になったので
すっかり味をしめちゃいました
野良ちゃんたちの保護活動って
お金がかかります

でももう着なくなったりつけなくなって
タンスの肥やしになっているものたちが
あらためて人を飾れるとしたら
素敵なコト
そしてその軍資金がお外の子をたとえ一匹でも
救えるとしたらそれも素敵です

それではオークションのやり取りで忙しいので
今日はこの辺で



by hannari-cat | 2008-12-08 19:12 | ブログ | Comments(0)
<< ねこに学ぶ ゆっくりいこう >>