深夜のパトロール??

ボスの深夜のパトロール??
最近ボスは慣れてきたのかパトロールらしきコトを
始めました

みんなが寝静まった深夜
ボスの縄張り?である洗濯機上のベッドから
コトっと降ります
それから廊下を通ってキッチンを横切り
はんなり夫婦が寝ている寝室の前まできます

そして必ずカタっと寝室の猫ドアから頭だけ入れて
中をそっと見回すと満足して
またきた道を戻っていくのです

よしっ ほんじつも いじょーなしだ

控えめなボスの控えめなパトロール....

でもね ボスは知らないかもしれないけど
かあさんたちはちゃんと気づいているんですよ

だってボスくん すっごく鼻息荒いんだもん

深夜 足音はしないけど 
ぶひっぶひっていう声が近づいてくると
とうさんと二人で顔を見合わせ
少しだけ微笑み合います

ボスくんありがとう
いつも守ってくれてるんだよね






















みんな幸せになりますように

画像クリックで募集サイトへ


ぷくぷくさんのところの靴下猫
モグたん(オス・2歳弱)
里親様募集中









703号室ハハさんのところの土手わんこ
コロンくん(オス・6歳・13キロ)
里親さま募集中









ぽちっとお願いします

by hannari-cat | 2009-01-28 11:01 | ブログ | Comments(0)
<< 可愛いものが好き みんな幸せになりますように >>