可愛いものが好き

ちーは昨日からご機嫌
だってついに自分専用を手に入れたから...
ちー専用Sサイズの真っ赤なベッド
ちょうど3キロのちーにぴったり


















いつもリビングのベッドにあぶれていたちー
悲しくてみんながベッドで寛ぎ始めると
一人鳴きながらリビングを走り回って
かあさんたちにアピールしていましたね
ときどき上手く入れてもすぐに
お兄ちゃんたちに空いたスペースに割り込まれ
結局はみ出されちゃってましたね

でも昨日からのちーはちがいます


かあさん やっぱそらまめ屋さんのベッドは可愛いね

ちー 可愛いの分かるのっ??

分かるよっ だって ちー 女の子だもんっ






みんな幸せになりますように

画像クリックで募集サイトへ


ぷくぷくさんのところの靴下猫
モグたん(オス・2歳弱)
里親さま募集中










703号室のハハさんのところの土手わんこ
コロンくん(オス・6歳・13キロ)
里親さま募集中









ぽちっとお願いします

by hannari-cat | 2009-01-29 12:01 | ブログ | Comments(0)
<< 奈良発・緊急募集 深夜のパトロール?? >>