なぜ??

はんなりにゃん'zぶっころさんは
生まれつき腎臓が弱いので
ときどきおねしょをしちゃいます
でもぶっころの場合
膀胱炎によるものなので
おしっこの量もちょぴっとで
においもほとんどありません

しか〜し 本当のテロリストは
他にいたのです...
屋根猫キキ...
お布団やソファー、クッション、毛布
果てはキッチンマットまで
とにかく布製品がお好きなようで(^^);
実に気持ち良さそうにじゃーっとなさっておりました
いつもはんなり夫婦が見ていない隙を見て
大量のくっさいオシッコを....

キキは引っ越時に保護するまでの
一年と七ヶ月をお外で過ごしていたため
トイレの習慣はありませんでした
よくご近所の玄関マットにオシッコをして
猫嫌いのその方を激怒させていました...

まだキキたちが子猫だった頃より何度も
一応キキたちの飼い主?
(玄関先でごはんをあげていたおばあさんで
キキたちはそのお庭に暮らしていました)に
ごはんをあげる玄関先かどこか広いお庭の都合の
よいところに猫用トイレを置かせてもらえないか
交渉してきましたがいつも断られていました

ところで
先日より保護部屋にて再びトイレトレーニングを開始した
オシッコテロリスト キキ
保護部屋には毛布やソファー等は当然ないのですが
唯一の布製品である猫用ベッドにじゃーっです....


でもなぜかお気に入りの自分専用ベッド










にだけは絶対しませんっ!!
ぜっ〜たい しないのですっ!!


なぜっ?





















本当になぜっ??



















やっぱりつくづくにゃうりんがるがほしいと思う
はんなりなのです




ぽちっとお願いします

by hannari-cat | 2009-01-17 13:01 | ブログ | Comments(0)
<< 外犬 映画鑑賞 >>