ミケジにゃん便り☆

みなさま
お待たせいたしましたっ!!(爆)
先日卒業した‘’あの‘’(笑)ミケジにゃんの様子が
ママさんから届きました
b0271465_211542.gif


にゃんとミケジにゃん
ナデナデされるとゴロゴロいうようになったんだそうです
b0271465_211792.gif

我が家にいたときは一度もゴロゴロ言わなかったのにっ
b0271465_211735.gif

すごいすごいっ
b0271465_211433.gif

きっと心からリラックスして自然に出たゴロゴロ
b0271465_21157.gif

小さなミケジにゃんの大きな第一歩ですね
b0271465_21178.gif


そしてね、
食欲旺盛でモリモリ食べてモリモリうんちしてるんですって(爆)

ぷぷっ
なんだか
ウゥ...ウゥ...って赤ちゃんみたいな寝息なんだそうです
b0271465_211421.gif



そんなミケジにゃんの今のお気に入りの寝床
b0271465_211422.gif

キャスターの下からおててがにょきっ(笑)
b0271465_211831.jpg




























そしてこちらはもいっこのお気に入り
里親さま手作りのハウスベット
b0271465_211563.gif

本当に気持ち良さそうに寛いだお顔でおねんねしています
b0271465_211830.gif

b0271465_211890.jpg



























ほんとはね
ミケジにゃんがお嫁入りのとき
ハウス型のベットを持たせようか悩んだんです。
我が家でもハウスに入っていることが多かったミケジにゃんなので。
でももしも里親さまのお宅でずーっとハウスに
引きこもってしまったらと思うとあえて持たせませんでした。
そしたらね、
里親さまはちゃ〜んと見ていてくださったんですね^^
ミケジにゃんの様子を☆
そして手作りしてくださったハウスベット
愛されミケジにゃんの一番のお気に入りパパさんママさんお手製ハウス
b0271465_211593.gif

ミケジにゃんは本当に幸せものだね^^

おばちゃんこのお写真をいただいたとき
うれしくて涙がでました(; ;)

そしてね
こんなふうに自然体での〜んびり
寛いでいるミケジにゃんを拝見させていただいて
グレボのこともがんばってみようっ!!って思えました
b0271465_211546.gif


こうして卒業生にゃんちゃんたちの
幸せそうな様子がおばちゃんのパワーの源っ
b0271465_211813.gif


そして
こんなふうに
幸せなご縁に恵まれたのも
みんなのみんにゃの支えがあったから
b0271465_21157.gif


だからね
おばちゃんいつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです
b0271465_211323.gif

みんなにみんにゃにみんなに
ありがとうっ!ありがとうっ!!ありがとうm(- -)m






↓里親さま募集&迷子情報のページです↓Syugaさん作)
   ☆ENDLESS FAMILY☆
b0271465_211854.jpg














ぽちっとお願いします
b0271465_211314.gif

by hannari-cat | 2010-04-22 13:04 | ブログ | Comments(0)
<< shiny day☆ こんにゃ感じ☆ >>